※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

生理予定日が近いけど、いつもと違う症状が出ている。妊娠の可能性はあるか心配。

明日生理予定日です😭
ゆるゆるですしタイミングも一回しかとれてません。。

でもいつもの生理前と違う所がいくつかあります🥺

いつもは肌荒れをまったくしないのに肌荒れが凄い(顎に大きめのが2こ)

おならがすごいでる

常に身体がだるく眠い

身体が火照ってる(幼稚園の送り迎え、公園遊びをしているから日焼けで火照ってる可能性のが高い)

体温はいつもよりちょい高め(36.6〜37.0)平熱35.7ぐらい

見込みはあるとおもいますか?🥺

上の子達の時の妊娠初期症状を忘れてしまったため
毎日ソワソワしています😭😭

コメント

ななな

私は妊活してないですが、たまたま1回のタイミングばっちりで一人で勝手に期待してます!!笑

生理予定日は月曜日頃です💦
私もたまたまタイミングがあったからいつもと違う?と感じているのかいつもの生理前とは違う感じでソワソワしてますー!

期待しちゃいますよね🤣
共感だけで回答になってなくてすみません🤣

• ちょこ

ちょこ

わぁ😭💓💓お仲間さんですね✨そうなんですよねー🤣🤣自分の期待値が高すぎてそう感じてるだけ説あるので冷静になりたいけどソワソワしてしまいます←お互い妊娠してるといいですね🥺🥺!!

• 7月16日
  • ななな

ななな

それは一人目二人目の妊娠するまでも超初期症状感じて検索しまくってたので否めないです!🤣🤣笑笑

排卵日は確定なんですか?☺️

お互い妊娠できてますように💕

• 7月16日
  • ちょこ

ちょこ

わかります🤣🤣
    いつも思い込みから入るタイプなので自分に振り回されまくりですww
    排卵日も確実ではないんですよ😭😭💗明日の朝生理きてなかったらフライングしちゃいそうです←

• 7月16日
  • ななな

ななな

排卵日確定じゃないのも同じですね🤣💓笑
    私もフライングしたくてうずっうずしてます〜❗️
    私は火曜日の朝まで来なかったらフライングしちゃいます(笑)

生理来ませんように〜🙏‼️

• 7月16日
みん

それだけいつもと違う症状があったら期待しちゃいますね🥺💕

私も妊活中で明日生理予定日です😌
眠気と吐き気が酷かったりしてフライングしたい気持ち山々なんですが、真っ白見たくなくてビビってます😂😂

• ちょこ

ちょこ

同じくフライングしたいけど真っ白みたくないーってなってます🤣🤣💗
    とりあえず今のところ生理は来てないみたいです、、😵‍💫❤️❤️

• 7月17日
  • みん

みん

私も今のところはまだ生理きてないです😳💓
    でも昨日の夜トイレットペーパーにうっすら血っぽいものがついてたので、今日来そうな気します😭😭

• 7月17日
  • ちょこ

ちょこ

そうだったんですね、、でもでも着床出血でありますように💓
    あたしは子宮がちょっと痛いのでもしかしたらもう少しで生理くるかもです🤮🩸

• 7月17日
  • みん

みん

やっぱり私は生理来たっぽいです😢😢
    はじめてのママリさんは生理来ませんように😌🙏

• 7月17日
  • ちょこ

ちょこ

生理きちゃいましたか😭😭
    私は勘違いしていて、明日が生理予定日でした、、、🤮💦
    でも今日一日ズキズキ痛んでたのできっと来ます、、、。。
    早くお互い妊娠できるといいですね😢💗💗

• 7月17日