※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーやUSJなどのテーマパークで日付変更キャンセル不可のチケット…

ディズニーやUSJなどのテーマパークで日付変更キャンセル不可のチケットを買った結果当日行けなくなったことのある方居ますか?
その場合どうされしたか?
明日テーマパークに行く予定でしたが子供が熱を出していけなくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま何もしていません!
期限内であれば変更手続きが出来るので、出産後に行きたいと思っています☺️

• ママリ

ママリ

変更不可のチケットが変更できるのですか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はディズニーなのでホームページで確認して出来ると判断したのですが…
    その遊園地のホームページや問い合わせ窓口(電話)で確認は出来ないですか?

• 7月16日
モモ

ディズニーはコロナ禍なので日付変更出来ますよ‼︎
日付指定でも、変更出来ます‼︎
ホームページで色々記載されてると思いますよ☆

• ママリ

ママリ

それが行くのはディズニーではなく、購入時に日付とキャンセル不可て書いてあるんです😭
    それなので問い合わせも無駄ですよね…楽しみにしてたしテーマパークのチケット代て高いのでショックで🤮

• 7月16日
モモ

コロナ禍でも無理なんですかね⁇
私なら問い合わせしますね‼︎
コロナでだいぶ変わってきてるので‼︎