※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

お腹が張る感じがして不安。妊娠初期に張るのは良くないかも。初診は来週水曜だけど、早めに行くべき?同じ経験の方いますか?

今おそらく5週目です。
ずっと継続的ではなく不定期になんですけど、お腹が張る感じ?があります。触っても特別お腹が硬いわけじゃないんですけど、お腹の内側がキューとなる感じです。
1人目の時はそんな事なかった気がするので不安です😂
やっぱり妊娠初期に張るのは良くないですよねぇ、、、
てかこれが張りなのかどうかもイマイチわからなくて💦
出血などはないです。
来週水曜に初診に行く予定なんですけどもっと早めた方がいいですかね?

また同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆか

私も初期に張った感じありましたよ😄こんな初期に?って感じですが感覚的に張ってる感じでした!子宮が大きくなる痛みみたいですよ

激痛で出血ありなら病院行ったほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

一昨日5週くらいと言われた者です。

初めての妊娠なんですが、不定期にお腹が引っ張られる感覚があります。

調べてみると子宮が広がろうとしているような…

心配なら早めの受診もいいかと思います😊