※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

旦那が飲み会だから夕飯適当でいいやー!でもコンビニ弁当で済まそうと思…

旦那が飲み会だから夕飯適当でいいやー!
でもコンビニ弁当で済まそうと思うけど暑くて部屋から出たくない…😱

コメント

ままりん💎💙

旦那居てない日は手抜き万歳ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ひよこ

ひよこ

ですよね!
    我が家はほとんど夕飯別なので、何なら毎日飲み会行ってくれた方が楽でいいです😂

• 7月16日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

夕飯別はめっちゃ良いですね👍✨
    うちは食べるタイミング別なだけなので、毎晩作ってます(;一_一)

• 7月16日
  • ひよこ

ひよこ

あ、うちもタイミング別って意味です💦うまく伝わらなくてすみません😅毎晩作るのめんどくさいですよねー😵

• 7月16日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

あ、やっぱりそうですよね😅💧
    全然大丈夫ですよぉ😊👍
    たまに作ってる最中に帰って来たら一緒ですけど、おかずの取り合いですね😥💧

もう週末が1番めんどくさいんですよね……笑

• 7月16日
  • ひよこ

ひよこ

本当ですよねー💦
    子どもの相手してくれるのは助かるんですけど、3食作るのはしんどいですよね😓しかも暑いからいつも以上にやる気無し😂

• 7月17日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

もうしんどいです……
    朝はパンにしたいけど、今日は朝からご飯炊きました😥💧
    昼はラーメンやし、夜はまた考えないと〜(´;ω;`)

• 7月17日