※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

皆様!土日祝のお休みの日、1ヶ月でいくら使いますか?家族でごはん食べ…

皆様!!
土日祝のお休みの日、1ヶ月でいくら使いますか??
家族でごはん食べたり、子供にガチャしたり、ジュース買ったり、ねだられたり…

土日は旦那さんがいる家庭が多いと思いますがいくらくらい使うのかなと思い質問させていただきました!

コメント

ほぼ外食なしでお昼は家に帰って遠出はなかなかしないです😭1.2マンで済んでます。というか済ませてます😭

• みな

みな

同じです!私はご飯代浮かせるために作ります!
    前までは外食ばかりしていてかなり使ってました(><)💦

• 7月16日
ママリ

外食、持ち帰りの食べ物、買い物や外出で、多分1万か高くて2万です。子どもが3歳1人だしコロナだし、そういうのがほとんどなく過ぎてしまう月もあります😭

• みな

みな

やっぱりそれくらいにおさえられてますよね!昼や夜は家で食べる日もありますか?^^*

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

ほとんど家か、お弁当持って行きます☺️

• 7月16日
  • みな

みな

お弁当私も作ります!公園で遊んだりできるしいいですよね!
    ありがとうございます^^*

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

週末の食費とか別で計算してないので分からないですが多分月2万いくかどうか?くらいだと思います🤔

• みな

みな

大体2万なのですね!
    外食はあまりしないですか?((●゚ν゚)

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子供がまだ1歳ってこともあるのであんまりしないですね…🤔
    でもマックとかピザ頼んだりする月もありますよ!笑

• 7月16日
  • みな

みな

うんうん!マックやピザおいしいですね!すきです〜!!出来るなら土日も手抜きしたぁい(><)
    お返事いただきありがとうございます^^*

• 7月16日