※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊ぶ相手がいないので心配です。楽しそうに遊ぶ子供たちがいると、遊びにくくなります。心配です。

誰かがいると遊ぶ事がてきません。公園へ行っても子ども達が遊んでると全く遊ばず帰ります。誰もいないと楽しそうに遊ぶのに。
今日も水遊びのある公園へお砂遊びセットを持って行く!と張り切って出発したのに、近くの幼稚園の子達がいたので全く遊ばず帰りました。
行く前はあんなに嬉しそうにしてたのに😓
こんな調子で大丈夫なのか心配です💦

コメント

ママリ

うちの子もそうです😂保育園では普通に遊んでるみたいですが、知らない子がいる公園は、遊びたがりません😅😅
せっかくいったのに、誰かいると車から降りなかったり、遊んでる途中で誰か来ると帰るって言ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の子がいて安心しました😭遊んでる途中で誰か来ると遊ぶのやめますよね😓

でも保育園では遊んでるならうちの子も保育園行くようになったら遊んでくれるようにかな🤔
    一応友人の子とか近所の子とは普通に遊びます😅

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

公園行きたいっていうわりには、知らない子が遊んでると、積極的になれなくて、滑り台とかブランコとかあくのを待ってます😅😅

保育園ではお友達もいて楽しく遊んでるみたいですし、自分から話しかけていってるみたいなので、うちの子の性格なのかなって思ってます‼️

• 7月16日
まー

うちもそうです!
公園に行って誰かがいると離れます。自分が遊んでて近くに別の子が来ても離れます。
保育園ではクラスの友だちと遊べています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり知らない子がいるのは嫌ですよね、、
    保育園では遊べているならいいですね😊うちもそうなってくれるかな😅

• 7月16日
⋆͛🦖⋆͛ママ

息子もそうです!!
保育園ではお友達と遊んでますが知らない子が居ると全く遊びません😥
順番に並んで遊んで良いんだよって言いますが並ばずに離れて行くのをずっと待ってます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭順番待ちせず、みんながいなくなったら遊びます😓
    お友達となら遊べるならいいですよね✨
    同じ方いて安心しました😌

• 7月16日