※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
ファッション・コスメ

ジェラートピケの母子手帳ケースを使っているママさんたちに質問です!こ…

ジェラートピケの母子手帳ケースを使っているママさんたちに質問です!
このようなよく分からないシミができたことありますか??
この汚れは取れないのでしょうか??💦
とても気に入っていたのでショックです。

何で色がついたのかも分からず戸惑っています。
見た感じは緑っぽいです。

シミ取れたよって方いましたら教えてください!!

コメント

cinnamon

ジェラピケの母子手帳ケースは防水加工?されていると思うので、汚れの種類が分からないとあまりあれこれやりにくいのかなと思います😅
やってみるとしたら中性洗剤とか酸素系漂白剤のスプレーとかでしばらく降って様子を見てみる。
あとはクリーニング店などで問い合わせてみて引き受けてもらえるなら出す、そうでなければ書い直した方が早いかもしれません💦

  • misaki

    misaki

    そうなんですね…💦
    わかりました!ちょっと試してみます!

    • 7月16日
𝙷🌻ˎˊ˗

私も今そうなってます😥
落ちましたか?😥