※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、Sサイズが大きい感じで漏れが気になる。ムーニーとメリーズ、どちらがいいでしょうか?同じSサイズでも大きさが異なるか教えてください。

オムツのサイズについて教えてください✨

今パンパースのSサイズ使ってるんですが
少し大きい感じがします。
2回程漏れました💦

その前はムーニー使ってたんですが
特に漏れはなく、ムーニーに戻そうか悩んでます✨

ムーニーかメリーズならどちらがいいとかありますか❓
同じSでも大きさ違いますかね❓

コメント

hana🌻

どれも大きさ違いました😢
うちの子はパンパースもメリーズも漏れやすくて…
ムーニーだと漏れないので、ずっとムーニー使ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり大きさ違うんですね😂
    ムーニーが良さそうですね😊✨

    • 7月16日
はるママ🔰

メリーズの方が大きめだと思います。
ムーニーの方が背中ギャザーがしっかりしていて、包まれている感じがします🙂
でも結構小さめなので、娘も息子もすぐサイズアップしちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    メリーズ大きめなんですね🥺
    買ってすぐサイズアップも困りますね🤭✨

    • 7月16日
みーちゃん

パンパース、メリーズ、グーンでうんち漏れがすごかったので、ムーニーで落ち着きました😊
うんちポケットで止めてくれますよね😊
パンツのオムツにしてみてはどうでしょうか🤔

  • ママリ

    ママリ

    ムーニーが良さそうですね😊✨
    2ヶ月なんでパンツタイプ早いかなと思ってました😳💦

    • 7月16日
deleted user

ネットで「おむつ メーカー別」と調べると、おむつのサイズ感とか詳しく出てきますよ✨
上の子は太もも細めお腹ぽっこりタイプだったので、パンパースが合ってました🙌🏻💓

  • ママリ

    ママリ

    そんなんあるんですね🥺
    見てみます😊✨
    ありがとうございます😭

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

パンパースが大きい感じがするならムーニーかグーンも小さめですよ😊
体型別の見ると良いと思いますが、昔のやつ見るとグーン大きめになってるかも❓
グーンは小さめです😂

  • ママリ

    ママリ

    うちの子おチビなのでムーニーにしときます🥺

    また様子みてグーンも試してみます😍

    • 7月16日