※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすママ
妊娠・出産

38週0日で、満月パワーは信じられないけど、陣痛が10日遅れていた経験から、予定日を過ぎそうでイライラしている。産むタイミングがよくわからない。

38w0d、あー満月パワーなんて信じれないわw
1人目の陣痛は10日遅れだったから、今回も内診グリグリされても、おしるしきてるのに、
予定日超過するんだろうな。

体重は増えやすいし
なんだか、朝からイライラするわ。。。っていう愚痴です。

早く産まれた方がいいのか、予定日くらいまでいてくれた方がいいのか、よくわからん(怒

コメント

ののん

同じです…満月パワーにちょっと期待した私が…アホだった( ̄◇ ̄;)笑
予定日まであと2日ですが過ぎそうです!おしるしもないですし…

  • りすママ

    りすママ

    待ち遠しいですよね、もうわたし今日はヤケクソで焼肉行ってきますわ!!!www
    待つのも大変ですよね(>_<)

    • 9月18日
  • ののん

    ののん

    焼肉でもオロナミンCでも飲んじゃって下さい!!笑
    いろんなジンクスを信じて諦めた今です(;^_^A笑

    • 9月18日
  • りすママ

    りすママ

    体重管理より待つ方のストレス解消探さねばです(>_<)

    • 9月18日
彩ちん

全てのジンクスを試しました。経産婦です。
一度誘発分娩でバルーンと促進剤試みましたが産まれなかったので退院 笑
超過11日目です 汗
満月も曇っていたので効果なし台風もそこまで来てないから?予定通り20日に2回目の誘発入院になりそうです 笑

  • りすママ

    りすママ

    なんとも待ち遠しいです汗

    • 9月18日
クロ

40w2dです。
陣痛ジンクスや満月期待したけど、なかなか産まれそうにないです(-。-;
のんびりさんなのかなぁ〜。
早く会いたいですよね♡

  • りすママ

    りすママ

    待ち遠しくて、やることもないし、悶々とします(;_;)2人目なのに笑

    • 9月18日
ちゃちゃまるこ

おなじく!
満月だったんですかー?
いつもと変わらぬ朝をむかえました!笑
逆に走ってやろうかと思ってきます!笑

  • りすママ

    りすママ

    下がれーーッて思いながら走り込みしたいですね笑
    そんなに、はやくは走れないけどw

    • 9月18日
たらこ*

予定日一緒かもです💓
わたしも満月パワー
期待しちゃってました(笑)

もーそわそわしますよね(笑)
準備万端!
いつでもウェルカム!ですが
こればっかりはベビちゃん次第
なんですよね〜😂

  • りすママ

    りすママ

    満月に左右されるほど繊細な身体してないんだよな、と実感しただけでしたね笑

    予定日一緒ですかね?
    体重が増えるのがいやなので、もう産まれて欲しいですw

    • 9月18日
  • たらこ*

    たらこ*


    10月2日ですか?♪

    ほんと思いました(笑)
    全然感でしたね〜😂😂😂

    わたしも早く
    出てきてほしいです!!
    うつ伏せで寝たいです(笑)

    • 9月18日
  • りすママ

    りすママ

    あー、わたしもうつ伏せになりたいですw

    • 9月21日
ジュニちゃんママ

分かります!
満月パワーかなり期待したのに、さわやかに朝がきました…
焼肉もオロナミンCも試したけれど、何もおきなーい!😂

  • りすママ

    りすママ

    もう産まれてもいいのに、のんびりしてる我が子。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 9月21日
うさぎ

めっちゃわかりますッ!
私も前駆陣痛におしるしも来たのにそれ以降音沙汰なし。

満月パワーに台風パワー期待しましたが全く気配なしッ!笑

日々、寝るときの頭に血がのぼるような首しめられた様な不快感に耐えています~😩💔が、我慢です😂

  • りすママ

    りすママ

    ですよね(>_<)今も、もう全然兆候なさ過ぎ〜〜(>_<)

    • 9月21日
りすママ

まさかの新月パワーでしょうか?笑
10月1日に出産しました!
みなさんありがとうございました!