※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2歳半の娘がママっ子で後追いすることがあり、母から心配されました。娘の気持ちが不安定でしょうか?

2歳半の娘がママっ子なところがあり、ママ、ママと後ろを着いてきたりくっついたりすることがあります。後追いみたいな感じになるんですが、私自身気にしてなかったんですが、私の母からそれはおかしいと言われました。
娘の気持ちが不安定なんでしょうか??

コメント

ママリ

4歳の娘も未だにヒヨコみたいについてきますよ〜
家事やってる時は邪魔です😂

どのあたりがおかしいと思うんでしょうね🤔?
ママ大好きなだけだと思います😊

• m

m

家事してるときは邪魔に思っちゃいますがやっぱり来てくれるのは可愛いですよね☺️

母の時に私たち子供が2歳になってもママママってなることがなかったみたいで😣 私が離婚してシングルマザーで、父親との面会日は月に1回あり、彼氏とも一緒に遊んだりしてるのでそこが心配なのかもしれません。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

人によると思いますよ~🤔
別におかしくないと思います‼️

姪っ子が、かなりのママっ子でした😊
姪っ子は、ずっとママっ子で、
今、小5ですけど、ママっ子健在です😂
単純にパパより、誰より絶対ママloveらしいです。
ママと結婚する、と小さいとき言うてたくらいですから😂

• m

m

不安定なんじゃないん?おかしいでって言われて自信無くしてました😭
    そう言って頂いてありがとうございます!

可愛い!!男の子はよく聞きますが女の子もあるんですね☺️
    娘もそうなってくれたらいいのですが🤭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいこと絶対ないです!

その姪っ子にとってのママ(義姉)は、何でもしてあげてるんですよ😂
    逆にさせたら??って思うほどです😂
    子育ては難しいですね😅

• 7月16日
  • m

m

いたせり尽くせりなんですね🥺
    正解不正解なくてどうすればいいのかも分からなくまだまだ難しいです😭

• 7月16日
8777ちゃん

娘がとてもママっ子です😂
私がトイレ行って来ると言うと、着いてくるというか手繋いで連れてってくれます💓
後ろからハグしてきたり、パパの肩車は拒否なのに私には乗ってきたり😂
グズると面倒臭いと思ってしまう時もありますが、このままママっ子で、ママの味方でいて欲しいと思います💓

• m

m

可愛い🥺
    ママだけって言うのがすごい特別感感じてさらに可愛いですよね💖
    確かにぐずぐずで抱っこのときは面倒くさく感じちゃいますがこのままでいて欲しいです😳

• 7月16日