※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

レディースクリニックで卵胞チェック中。明日は人工授精5回目。妊娠したいです。

今卵胞チェックでレディースクリニックに来てます。

妊婦さんめっちゃ居る😭
羨ましい😭
明日人工授精5回目の予定です😭
妊娠したい❗️

コメント

みこと311

人工受精でふたり授かってます✨二人目は8回目でした!人工受精ファイトです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8回目での妊娠出産おめでとうございます!
    お一人目は何回目の人工授精でできましたか?
    私は一人目3回目の人工授精でできたので、産後は妊娠しやすいというし4回目くらいまでにできると思ってました💦

• 7月16日
  • みこと311

みこと311

ひとりめは、一回でした💡男性不妊で、当日本当にやるか確認されるくらいその日の精子の成績が悪いってときにきてくれました😃
    ふたりめは運動率90%こえることもあったのですが、そういうときはかすりもせず運動率30%、濃縮もできないって絶望的なときに授かりました💡クリニックの院長先生は、どんなに精子が少なくても、運動率がわるくても、一匹でも卵子にたどり着いてくれればいいんだよって言葉に励まされていました😃
    けっこうしんどいですよね💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夫婦共に問題なく、一人目から人工授精です💦
    強いて言えば私が子宮後屈気味ですが、人工授精では関係ないですし💦
    主人も何も問題ないのになかなかできず、妊婦さん見ると羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月16日
  • みこと311

みこと311

そうだったのですね💦
    関係ないかもしれませんが、、卵子の膜がかたいと精子が入りにくくて受精しにくいとききました💡体外受精のときに卵子をとりだしてみて初めてわかることらしくて、人工受精しながら体外受精の説明会にいったときにききました。妊活してるとそれが生活の中心になってあっという間に1ヶ月数ヶ月過ぎますよね💦
    授かりますように👶

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時自己流タイミング半年、クリニックでタイミング4回やっていた時は生理終わってから2週間毎日タイミング取ってもできず、精神的に病みました💦
    もう体外受精にしようと思ってクリニックの予約取ってまさに予約日に妊娠が判明しました!
    受精障害なのかピックアップ障害なのか着床不全なのか…
    体外受精してみないとわからないですよね💦
    早く授かりたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月16日