※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
雑談・つぶやき

仕事を退職して一年。去年の今頃は、お腹に娘がいたんだよね。コウノド…

仕事を退職して一年。
去年の今頃は、お腹に娘が
いたんだよね。コウノドリの
最終回の時は、娘が生まれて
いて、病室のテレビで観てた
(*^^*)今、思い出すと懐かしく
そして、生れてきてくれた事に
感謝してます。難産で大変な
出産だったけど元気に育って
くれてる。
保育園探して、就職探して
また来年には仕事・・・・
旦那の収入だけではだめ
だから働かないと(´-ω-`)
このままずっと家事と子育て
しながら家で過ごしたいよ

コメント

真央

同居大変ですよね…私は敷地内ですけど過干渉でたまりません😭初孫だし触られるのも嫌です😩下の子はおじいちゃんっ子だから毎日行ってますが😰それはそれでメリットですけど今は小学生だから意志もあるから何にも言わないようにしています😁

  • タマクロ

    タマクロ

    私は旦那と娘と三人で
    アパート暮らしです(*^^*)
    旦那側の祖父母が、やたら
    しつこくて嫌です⤵まだ暑い
    時間にベビーカーで、散歩に
    行きたがるし、娘をなぜるなら
    良いけど、ポンポン叩くし。
    軽くで痛くない程度ではあり
    ますが😅

    • 9月18日