※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめん
ココロ・悩み

旦那が10万円のキャバクラ代を使い、家計に影響が出ています。過去にも浮気があり、信用できず悩んでいます。義親の厳しい管理に疑問を感じ、自分が心狭いのか悩んでいます。

旦那が1日で10万円もキャバクラで使ってた事が分かりました。

旦那からしたら、自分の貯金から使ってるから怒られる意味が分からないと逆ギレされましたが、娘も産まれ、2か月前に、二世帯で5000万の家を契約したばかりで、この様な事をされてすごくショックでした。

旦那は、2年前にも結納直後に浮気が発覚して、その時からお小遣いになり、娘と実家に帰ってる時に、カード類を置いていった時にこの様な事が起こりました。

義親は、これからカード類はどんな時も私が持ってなさいと言われましたが、ここまで厳しく管理しないといけないのかと思うと悲しくなりました。

信用しようと頑張っても毎回振り出しに戻ります。。

私って心が狭いのでしょうか?

コメント

れもんママ

ゆめゆめんさん、心広すぎでしょ󾍄
私なら結納直後に浮気された時点で気持ち的に冷めてきて、キャバクラに行った時点で離婚とか考えると思います…
信用しようと頑張ろうと努力しようとするのが、すごいです!
普通なら、旦那さんが信用してもらおうと努力するはずなのに…

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

(;ω;)
    私もちゃんと仕事も育児も外面では頑張ってると思ってたのですが、裏ではそういう事やってて、すごくショックでした。

女側からしたら、自分の貯金とはいえ、ホストでそんな大金使おうとは思いませんよね。

男って何なんですかね。

• 9月18日
  • れもんママ

れもんママ

女は、独身の時は同じように自分の貯金なら自分の好きな事(資格取得や自分磨き)にってなるけど、結婚したら、10万もあるなら絵本とかベビー服とかに使いたくなります!
    男は、なかなか父親になれないって聞くけど、なんかなぁ…って感じですよね(´・ω・`)

義親は、旦那さんに対して呆れてるんじゃないですか?

• 9月18日
  • ゆめゆめん

ゆめゆめん

本当、10万自由に使えるなら全て自分の子供の為に使いますよね!

義親は呆れてます。
    幸い、義親は私の気持ちをわかってくれて、旦那の味方にはならないのは良かったです。

結婚して、子供産んでまでも、親を困らせるとか本当情けないですよね。

• 9月18日
  • れもんママ

れもんママ

10万あれば、服とかおもちゃとかたくさん買えるし!
    ゆめゆめんさん、通帳とかカードとか全て管理していいと思いますよ?
    「俺の金やで、どう使おうか勝手やないか!」って言われたら、「じゃあ、あんたに預けても大丈夫って思うくらい親も私も信用出来るよう態度で示せ!何使うか分からんから信用出来ん」って言えばいいんです。

• 9月18日
  • ゆめゆめん

ゆめゆめん

素敵なお言葉!!

そんなお金使いたかったら結婚するな、子供作るな!ですよね(;ω;)

• 9月18日
  • れもんママ

れもんママ

大体男は、「俺の金やで」とか「俺の稼いでる金なんやで」って言うのが定番なので( ̄▽ ̄;)

束縛で鬱陶しいとか思われる可能性はあると思いますし、こっそり会社に頼んで別に通帳を作る可能性も高いと思います。
    こまめに通帳記入して、チェックしましょ!
    母は強しなんで、鬼嫁になっちゃいましょww

• 9月18日
りんご

お金の価値観が違うと、何回言っても繰り返すんですよね。
ゆめゆめんさんの心が狭いわけではないでさよ。私でも怒るしショックです。

毎月どれほどのお小遣いかにもよりますが、最低必要分プラスαくらいなら、無いものと思ったほうがいいです。家計のお金だと思うと悔しくなるので。旦那さまが少ないお小遣いをやりくりして10万円貯まった、だから使ったなら私は許します。
キャバクラってものなんだかなーと思いますが(°_°)

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

お小遣いは4万です。
    でも美容院代は別に渡してます。

最近、仕事も育児も頑張ってるからお小遣い上げよっかと聞いたら子供の為にお金使ってよと言われて嬉しかったのですが、裏で知らない内にお金下ろされてたら、そりゃお金ありますよね笑

その浮気の時もそうですが、その裏の顔が怖いですよね。

• 9月18日
musk

浮気とキャバクラは別だと思いますが、いくら自分の貯金だとしてもキャバクラで10万は黙ってはいられないですね、、、

浮気とかキャバクラとか好きな人はお金と時間があれば繰り返してしまうと思います、、、

ゆめゆめんさんの心が狭いとは思いませんが、これからも一緒にいるのであればある程度目をつぶらないとやっていけない気がします(´・_・`)

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

やっぱり繰り返しますよね。

貯金が100万しかないのに、そんな使うとか、ましてや娘も産まれたのに絶句です。

お金の言い争い今回だけではないですもん。

やはり、目をつぶらなきゃ現実はいけないですよね。

• 9月18日
雪見だいふく

狭くないです!
しかも浮気まで耐えてきたんですね。凄いと思います。
たとえ貯金でもキャバクラに1日10万は世間一般の父親としてダメな金額だと思います。
私なら徹底管理の元、過ごします。
うちも新築中や浮気や風俗で共感したのでコメントさせて頂きますした。

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

ありがとうございます(;ω;)

はなさんもたくさん苦しんできたんですね(;ω;)

ましてや今、妊娠中!
    とてつもなく情緒不安定になりますよね!!

なんか、ここまで徹底管理しないとダメだなんて悲しくなりますよね。

• 9月18日
かずちょ

私も浮気された時点で結婚するのを考えるか、見送りたくなります。
旦那さまの金銭感覚の問題ではあると思いますし、自分の小遣いを貯めてキャバクラへ行ったのなら目をつぶりますが、金銭感覚の問題を考慮して、ここは厳しく、ゆめゆめんさんが管理された方が良いかと思います。
子供がより大きくなって保育園に預けるとなったら、出費も大変になりますからね。。。

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

本当そうですよね。

100万しか貯金ないのに、その中の10万円をキャバクラに使うんなら、娘に使ってほしかったです。

これから子供のお金はいくらでもかかりますもんね。

怒りを通り越して悲しくなります。

• 9月18日
あーか

むしろ広いというか、よく信じようと努力されてるというか…
結納直後に浮気の時点でアウトですよ。
そこで信用なくしてるのにさらに散財するなんて反省してないのと同じですよね。。
カード置いて行かれたから使うなんて、しかもキャバに使うなんて普通はしなくないですかo(>_<*)o??
しかも義親もカード持っておきなさいで終わりですか??
今後の同居もこちらの味方にはならなそうで不安ですし、私なら離婚も視野に入れて実家帰ります。
これからもっと娘さんお金かかってくるので、お金の問題は重要ですよ。

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

本当お金の問題は大事ですよね。

娘を抱っこしながら言い合いになってしまい、娘にも申し訳なく。

泣きながら実家に電話しましたが、もう少しだけ踏ん張りなさいと言われました。

どんだけ傷つけられれば気が済むのだろう。

娘が私の癒しです!

• 9月18日
misaki.s

私も4年近く前になる旦那の浮気?を引きずってます(´・_・`)
私とケンカしたからといって、近くない元カノに会いに行き、ご飯食べに行ったり、一晩同じ車の中で過ごしたそうです。当時の彼の性欲からして…私には何もなかったとは思えないのです(T ^ T)
しかも私と別れて元カノとヨリを戻すことまで考えてると言われたりして余計に…。

普段から度を越した冗談を言う人なので、そこら辺のいい加減なところを知っているから信じられないということもありますが、あの時の元カノ事件を引きずっていることが原因でもあります(>_<)

こんな私からすると、ゆめゆめんさんが心の狭い方とは思えません!!

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

そんな辛い経験をお持ちで(;ω;)

ヨリを戻すとかどうしてそういう余計な事を言うんだろう。

いくら冗談好きとはいえ、人を不快やら不安でにさせる事は言うべきではないですよね。

うちの旦那は逆で私の前では綺麗事たくさん並べて、裏ではやりたい放題。

どっちも何だかなですよね。。

やっぱり一回でもそういう事をされると忘れたくても忘れられるわけないですよね。

娘だけが癒しです。

• 9月18日
  • misaki.s

misaki.s

本当ですよね(T ^ T)

綺麗事も嫌ですね(´・_・`)
    それなのに裏でやりたい放題…
    勝手ですね(/ _ ; )

私もです!
    娘が癒しで支えになっています(>_<)♡

• 9月18日

もう信用しなくて良いと思います。

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

ばさっと!!

でもそうやって言って貰って助かります。

信用しちゃうから裏切られた時が辛いんですよね。。

• 9月18日

退会ユーザー

私は本人にもう信用ないからと言ってます♡*°

• 9月18日
  • ゆめゆめん

ゆめゆめん

saraママ♡さんも辛い事があったのですね!!

仮面夫婦をこれからずっと演じるのも大変です。

離婚した方が幸せって事もあるのかな。。

• 9月18日
蓮凰ママ

全然心狭くないです‼︎
旦那がキャバクラ行った時点でブチギレ‼︎
北海道だから、キャバクラはお触りあるから尚更。
行くなら地元のスナック限界笑
しかも10万って…
うちわあたしが疑り深い性格なので、旦那のカード全て預かって、必要分だけ渡してます。
多めの金額請求されると
「は⁇なんでそんなに必要なの⁇」と事細かく聞きます
とわ言え渡した金がどこで何に消えてるか全部把握できてるわけではないですが…
レシートチェックまではしてないので…

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

北海道やばいですね笑

子供いたら子供の為にお金使いたいと思うのに男性はやっぱり難しいですよねー(;ω;)

そんだけ遊びたいなら結婚する資格ないですよね。。

• 9月18日