※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

3人乗り自転車お持ち方教えてください。家の近くに公園がなく車では駐車…

3人乗り自転車お持ち方教えてください。

家の近くに公園がなく車では駐車場がないので
3人乗り自転車を考えています。

5キロから10キロぐらいの範囲で乗ることに
なると思います。

電動か電動じゃないか

どのメーカーがいいか

子供2人プラスかごがあるもの

なるべく予算を抑えたいです。

調べると15万するものがほとんどで
びっくりしました💦💦

なにおすすめありますか?

コメント

咲や

妊娠前、後ろに息子を乗せて幼稚園の送迎で片道5kmを2往復やっていましたが、電動だから出来る距離です😅
子供2人乗せるなら絶対電動でないと坂上れません😣
これから自転車の在庫処分セールが始まると思いますので、それを待ってもいいかもしれませんよ

• あや

あや

ゆるく長い坂道が家の近くにあります💦
    電動のほうが良さそうですね🥲
    ありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

坂道がない街なら電動でなくても。とは思いますが、毎日のように二人乗せて乗り回すようなら結構重かったりするので電動の方がいいかもしれません。

電動ならギュットやビッケというメーカー?車種?をよく見ます。電動でないのはそれぞれです。費用を抑えたいならドンキの電動でない自転車が私の中の底値で4万円しなかったと思います!

私は二人乗せるならカゴがあったほうが便利だと思いました。安定性、操作性は劣りますが、リュック背負いながら乗ると後ろの子がとても狭そうなので。

電動なら10万超え、電動でないなら4.5万円くらいのものになると思います。

ちなみに私は電動でない自転車を買いました。値段が高いのと、充電の手間、バッテリーの買い替え時などを考えた結果です。頻度もそんなに多くないので今の所十分満足です!

• あや

あや

ギュットシリーズ気になってます🥺
    電動ならやはり10万超えですよね🥲
    頻度は高く無さそうですがまだわかりません🥲
    ありがとうございました😊

• 7月16日
はるのゆり

3人乗り自転車あります。
パナソニックのギュットシリーズです!

子供2人乗せるなら絶対電動がいいですよ!
カゴもあるほうがいいので、標準に後ろのせシートがついているものに、前に後付けのチャイルドシートが必要かと思います。

私が妊娠中、旦那が子供達2人乗せて公園に行ってくれましたが(コロナで駐車場は封鎖されていたので…)カゴにキックバイクとキックボード積んで行けました😊

値段はしますが、男の子2人ですので体重も重いかと思いますので値段はしますが電動がいいかと💦

今のパナソニックのギュットクルームには日除けもついていると思いますが、距離が長いのであった方がいいですよ!
走っているときは風を感じますが、やっぱり日差しがあると頭も暑くなるので…
しかも乗っていないと炎天下に置いた自転車のシートは凄く暑くなります😱

安い電動自転車に後付けでチャイルドシートをつけて無理矢理3人乗りに出来なくもないですが、やっぱり子供2人乗せると不安定になりやすいので、きちんと3人乗りの自転車がいいと思います。
こればっかりは値段と安全性は比例するかなと感じますね💦

• あや

あや

ギュットシリーズ気になってます!
    男の子2人でどちらも大きめなので抱っこでも重たいです🥲
    やはり電動のほうが良さそうですね☺️☺️
    ありがとうございました😊

• 7月16日