※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

友達に出産祝いをプレゼントしたい。バースデイで何が喜ばれるか教えてください。

急の急遽、明日、出産した友達に会うことになりました!出産祝いをプレゼントしたくて、今日用意しないと時間がないのですが、仕事終わりにバースデイ行こうと思います😭何が嬉しいですか??😭

コメント

ず

洋服とかは好みもあるだろうし、私的にはオムツやおしりふきが嬉しいです🤔💓

• にこ

にこ

ありがとうございます🌟

• 7月16日
はじめてのママリ

プレゼントは後日改めての方がいいかと。
個人的にバースデイ?でお祝いもらってもあまり嬉しくないかとおもいます。
行ったことがないのでどんなのが売ってるか分からないのですが、西松屋みたいな感じ?のイメージです。

• にこ

にこ

主さんは逆に何をもらうと嬉しいのでしょうか?😂

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間に合わせ、じゃなければいいです!
    私はお祝い買う時はデパートでそれなりのブランドのものを渡してます。

• 7月17日
  • にこ

にこ

バースデイで購入しましたが、日用品やおもちゃ購入しました〜、デパートでそれなりのブランドもの。😅相手によっては私も商品決めてますが常に会う身近な友人なので私は今回こう言うものにしました。ありがとうございました。

• 7月17日