※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

妊婦の私が、娘の幼稚園生活について相談です。暑さに疲れつつも、皆勤で頑張っています。

4月に入園した幼稚園の娘、
色んなことがあって行きたくない騒動ももちろんあり、体調も崩し始めたこともありましたが寝て復活し、
なんやかんや皆勤で行けそうです。
さすがにここ数日は暑くなってきて疲れが目立ってなかなか登園が大変ですが、歯を食いしばって頑張ってます!
私も9ヶ月の妊婦で、暑くて苦しくて胃が圧迫されてて人一倍汗かいてるけど!
娘や旦那を見習って、これからガッツリウォーキングいってまいります🤩
ア~お酒飲みたい(笑)

コメント

なごみ

皆勤スゴいですね👏
娘さんもお母さんも頑張りましたね。
うちなんか皆勤の月すらないです。今月も最後の最後の今日高熱で休みました😢

暑い最中のウォーキング気を付けて下さいね👋