※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
お出かけ

神奈川県や千葉県で比較的空いていて、今年開場している海水浴場知って…

神奈川県や千葉県で
比較的空いていて、今年開場している海水浴場知ってますか?😖
足だけ入りたいくらいなんですが…

コメント

HARU

神奈川県横須賀市の和田長浜海水浴場は穴場です!(今年開場しているみたいです)

海の家がひとつ、海の家の目の前に県営の駐車場があり、駐車場からすぐ海の家や砂浜の入口になります。足だけ入りたい時とか気軽に車停めて砂浜に行けるので楽チンです✨

コロナ前の夏(夏休み中の7月)に海水浴で行きましたがめっちゃ空いてました!車で5分ほどのところにソレイユの丘って大きい公園があり、公園内に温泉もあるので帰りに体を洗ってさっぱりして帰りました😆

• はなび

はなび

貴重な情報ありがとうございます😊
    海はいつも茨城の方に行ってしまうので神奈川はあまり知らなくて…😖
    明日晴れるので行こうと思います!混んでるかな〜🥺とりあえず足だけで良いので海に入りたい❣️

• 7月16日
  • HARU

HARU

私が行った時は7月の後半夏休み中の月曜日でしたが、関東の人気の海岸と比べると余裕な感じでした😆明日土曜日だからドキドキですね~💓💦

あ、駐車場が近くに県営の無料と有料とあるので気をつけて入ってください!混んでいて誘導する人が立ってる時は無料空いてるのに有料のほうに行かせようとしてくる場合があるので!(笑)

• 7月16日
mama

あそびい横浜 というLINEのサイトがあるんですが、たくさん情報載ってますよ☺