※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
その他の疑問

こどもちゃれんじ紹介制度で友人に紹介されて三月から入りましたが友人…

こどもちゃれんじ紹介制度で友人に紹介されて三月から入りましたが友人にはプレゼント届きましたがわたしには届いてないのですが紹介側だけしか貰えないのでしょうか?(>_<)ここに質問してごめんなさい🙏

コメント

ぶたぴーなっつ。

確か招待した人に2個届きますよ!
なのでご友人のところに2個届いてると思います。

• ハワイ

ハワイ

そうなんですね!
    紹介されて入会した人は貰えないってことなんですね(>_<)

• 7月16日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

紹介されて入会した人の分も紹介してくれた人のところに届くんです。
    なのでご友人からもらうんです。

• 7月17日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですね!
    冬に入ったのでもう夏になってしまい、友人使った可能性あるので聞くに聞けず(>_<)
    トラブルもなりたくなくて(>_<)
    ありがとうございます😊

• 7月19日
ゆみママ

お友達の方に2個届きます!

• ハワイ

ハワイ

紹介されて入ったわたしは貰えないんですね笑
    勘違いしてました、失礼しました。

• 7月16日
  • ゆみママ

ゆみママ

あ、勘違いしてました💦
    紹介されて入会したのはクランベリーさんのほうですか?
    入会した時に、紹介した側、紹介された側それぞれのプレゼント選ぶ項目ありませんでしたか?
    それでそれぞれのプレゼント選んでいたら、両方ともクランベリーさんのご自宅に届くはずなのですが💦

• 7月16日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですか、、
    紹介してくださったお友達には届いたみたいですがわたしには一向にも届かなくて(>_<)問い合わせてみます^_^

• 7月17日