※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え&み
雑談・つぶやき

いよいよ足の付け根やら骨盤辺りが痛くなってきた。身体は出産の準備が…

いよいよ足の付け根やら骨盤辺りが痛くなってきた。身体は出産の準備が進んでるんだなあと思ったら怖くなってきた😭

コメント

ぴーちゃんママ

はじめての出産怖いですよね😱どんなお産になるか分からないし(T . T)
でも本当ビックリするけど身体は着々と進んでいくし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は娘達を予定帝王切開だったのですがそれでも怖かったです(T . T)
怖いよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)しんどいよって吐き出せなかったので、産後の問診でストレス溜まって引っかかってしまいました💦

少しでもここで吐き出していきましょう😂
同じ方がいらしゃいますよ(*´-`)

• え&み

え&み

ほんと未知の世界です😱帝王切開の話も聞いたんですがやはりどんな出産もリスクはありますよね💦
    皆さんも同じなんだと思ったら少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます😊

• 7月16日
ままりん💎💙

臨月突入しましたー!!
お尻の上ら辺痛くなるし、
お腹も不定期で張るしで、
予定日までに出てくるのか?とか勝手に思ってます😅💦

お姉ちゃん達は全然子宮口開くの遅くて予定日過ぎてたので、今回は予定日前には出てきて欲しいですけどね😅
計画分娩もしない予定なので
今回は赤ちゃんのタイミングに任せます(*^^*)✨

• え&み

え&み

もうすぐですね!私もできたら予定日より早く産まれてきて欲しいです…が、やっぱり怖い😱笑
    私も赤ちゃんのタイミングにお任せしようと思ってます。初産だから予定日過ぎそうですが😅

• 7月16日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

はい(●´ω`●)
    なんかお腹下がってる気がして、いつ出てきてもおかしくないのかなと思ってます😅💦

初産は遅れるって聞きます。
    私も実際初産は予定日超過でした……
    危うく帝王切開になる所でした……
    産まれたら可愛い💕ってなるのでもう少し頑張ってくださいね☺️❤️

• 7月16日
  • え&み

え&み

ありがとうございます♪ままりんさんも安産になりますよう願ってます☺️

• 7月16日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

こちらこそありがとうございます(*´ω`*)💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(꒪˙꒳˙꒪ )✨

• 7月16日