※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

散歩の時間と紫外線対策について教えてください。

皆さんは何時くらいに散歩に行きますか?また、どれくらいの時間散歩してますか?

最近暑くなってきて、紫外線も強いようなので参考に教えてください‼

また、紫外線対策、暑さ対策も教えていただけると嬉しいです(^-^)

コメント

まーちゅん。。

だいたい夕方前に散歩に行きます!
日焼け止めと、UVカットの薄手のパーカーですね(^^)
小さいうちは、ベビーカーなどでしたらベビーカーに取り付ける日差しよけつけたり暑さ対策としてベビーカーやチャイルドシートにつける保冷剤がはいるシートみたいなのつけてました!
ベビーカーなどだと背中が暑くなり汗かくし、こもるので( ・̀∀・́ )

サクラ

コメントありがとうございます(^-^)
やっぱり夕方に散歩の方がいいんですね(^^;保冷剤がはいるシートなんてあるんですね😃探してみます‼

まーちゅん。。

日が落ちる前か、午前中などがいいかと思います( ・̀∀・́ )
西松屋や、アカチャンホンポなどにあるので見てみてください!

まーちゅん。。

日が落ちる前か、午前中などがいいかと思います( ・̀∀・́ )
西松屋や、アカチャンホンポなどにあるので見てみてください!