※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき0416
産婦人科・小児科

1歳半の息子が先週の土曜日からうんちに粘液がついてます。土曜日は1日…


1歳半の息子が先週の土曜日からうんちに粘液がついてます。土曜日は1日に続けて5回、うんちしました。
そのあとも日曜日に2回、月曜に1回、火曜に2回、水曜に1回、今日も1回うんちが出てますが粘液がついてることが多いです。
粘液が付くようになる前の日に、お寿司屋さんに行きフライドポテトを1皿ほとんど食べてしまったのでそれが関係してるのかなと思ってましたが1週間近くも粘液便は続くものでしょうか…?
3歳の子は油物を食べると下痢をしていたのでそういう体質なのかと思ったのですが長い気がして、、
同じような体験をしたことある方いらっしゃいますか?

コメント