※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

最近旦那の仕事が忙しくなってきて、8時過ぎくらいに帰ってきます🏠私は…

最近旦那の仕事が忙しくなってきて、8時過ぎくらいに帰ってきます🏠
私は来月から仕事復帰予定で今のところフルタイムで働くつもりでいます。
いまは、ご飯作ってお風呂2人いれてご飯食べさせて寝かせてってほぼ1人でやってます。旦那帰ってくるの遅いし、、😩
前にバタバタしてお風呂入れられなくて旦那が帰ってきて、どっちか1人くらいお風呂入れててよって言われてしまってもう一瞬私思考停止になりました笑
寝かしつけてるものだって、旦那はもう置き物状態です笑
疲れてるのは分かってます。頑張ってくれてんのも分かってます。けど、なんで私一人でやってんのかなって思う時あまりす。
今はまだ、育休中なのでイラッとしながらもやっていますけどこれが、仕事始まったらどうなることやら、、もう想像しただけでため息がでます🤐

いいな〜、帰ってきたら好きな時にタバコ吸いに行って、ご飯食べて、1人でお風呂にゆっくりはいって、後は寝るだけ🛌
あー羨ましい!!!!!!!笑
母がんばります🤱

コメント

あー!羨ましいですです!!
帰ってタバコすってご飯食べてテレビ見て………

羨ましいのかたまりですよね😫
変な話、仕事で遅くなるって言ってしまえば道草だってできるんですもん。はぁ。羨ましい笑

お風呂?一人?え?今なんて?っていいかえします!

• あーちゃん

あーちゃん

ご飯食べながら携帯でYouTube観て、、😵‍💫

ほんとですよ!!!
    子供って2人で育てるんじゃないの?え!?なんで?!私負担大きくない?ってなってます笑

• 7月15日
あんよ

わかりますー!
羨ましいですよね😩😩😩

私の夫18時に帰ってくるのにイライラします!笑
生理現象とわかっていても携帯持って朝からトイレ💩籠られるのめちゃくちゃ腹立ちます😇
たまに朝から💩2回とか😇

それで保育園の準備バタバタしてると「準備できた!?もう出るけど!?」ってほんと殺意わきます😇笑

男の人って仕事仕事言ってればいいからいいですよねー😩