※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ ー
妊娠・出産

臨月に入ってからみぞおちがズキズキするのは子宮の圧迫や赤ちゃんのけつが原因かもしれません。前駆陣痛の1つと考えられますか?37wに入る2日前です。

臨月にはいってから不規則にみぞおちがズキズキいたくなります!

子宮がおおきくなったのでその圧迫か赤ちゃんがけってるとおもいますがふとおもったらこれも前駆陣痛の1つなのでしょうか?(*´ω`*)

あと2日で37wにはいります✨

コメント

みほ

微妙なところですね💦
痛いのは張ってる感じですか?
痛みがある時胎動があれば蹴っているんだと思います‼︎
私も臨月の時はしょっちゅう胃を蹴られてました(⌒-⌒; )

あとちょっとで赤ちゃんに会えますね♡

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    それがよくわからなくて笑
    でも胎動がよくかんじるのは痛くないほうがわなんです🎵
    はい✨がんばります💖

    • 9月18日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    いまいたくて胎動はあまり感じないです笑

    • 9月18日
  • みほ

    みほ

    じゃぁ前駆陣痛かもですね!🌟
    安産だといいですね❀.(*´◡`*)❀.

    • 9月18日