※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
妊娠・出産

稽留流産の自然排出について来週の火曜に稽留流産の手術を予定していま…

稽留流産の自然排出について

来週の火曜に稽留流産の手術を予定しています。
先程から茶色の出血が始まりました。
自然排出の経験がある方、出血が始まってどのくらいで赤ちゃんが出てきたか教えて欲しいです。
腹痛など強いでしょうか…赤ちゃんは7週で発育が止まっています。不安です。

コメント

4月に稽留流産から自然排出しました。
出血が始まってから3時間?位で出てきました。
腹痛は軽い陣痛のようで痛い時と痛くない時の波がありました。

ママン

茶色の出血が続いてて、診察を受けた時育ってなくて、診察4日後に手術の予定だったのですが、その前日に大量の出血、塊が出ました!
横になってても、生理の何倍もの出血があり夜用のナプキンもすぐ真っ赤になるかんじでした。
トイレから1時間以上は出れませんでした…腹痛もありました!
これがもし昼間で外出先だったらとゾッとする位でした…
とても不安ですよね…
もし大量出血があって自然排出が始まったら、無理されず心配な事があったら、迷わずかかりつけの病院に電話した方が良いと思います!
大量出血で貧血など起きたりしたらいけないので!

なあ

2日目で出てきました!腹痛ありですごい血の塊でました。。

いのこ

皆さま、ご回答ありがとうございます!😭とてもとても参考になりました!一旦出血はおさまったようで…ドキドキですがなんとか乗り越えようと思います(T_T)