※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

ストローもだめ、コップもだめ、そんなときみなさんはどのように水分補給させてますか。😭😂?

ストローもだめ、コップもだめ、そんなときみなさんはどのように水分補給させてますか。😭😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前私もそうだったので、スプーンであげてました🥄

• めめ

めめ

ありがとうございます!練習させてみたら水も麦茶も渋い顔して出してきました😂がんばります!

• 7月15日
3-613&7-113

下の子は、スプーンです。何故かスプーンで白湯を飲んでくれます。飲むる量少ないので、多量飲まそうとしたら時間かかりますが😅💦

• めめ

めめ

ありがとうございます!時間かかりますよね😂😂がんばります!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

スパウトマグでしばらく飲んでました💡しばらくしたらコップ飲みできるようになってました😊

• めめ

めめ

ありがとうございます!コップ飲み待ち遠しいです😭😭

• 7月15日

11ヶ月くらいまで二人ともストローできないコップできない麦茶飲まないだったので、ひたすら哺乳瓶でミルクだけあげてました。

• めめ

めめ

ありがとうございます!
    ミルクはもう量気にせずあげてた感じですか?

• 7月15日

退会ユーザー

二人とも少食だったので大きくなるまで3時間や4時間おきにミルク飲んでました。
    ストローマグの練習もミルクからで。
    べつで哺乳瓶で麦茶の練習して。温かめな赤ちゃん用の粉末麦茶のうっすいのから飲めるようになって、1歳あたりでストローマグで麦茶飲みだしました。

• 7月15日

完母だったので卒乳するまで母乳オンリーでした。
卒乳したら麦茶ストローでがぶ飲みしてました😂😂

• めめ

めめ

ありがとうございます!完母のいいところですよね!✨

• 7月15日