※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーでの赤ちゃんの顔についての見え方について相談です。写真は同じ日に撮ったものなのに、顔が違うと感じます。目の大きさはエコーではわからないでしょうか?自分にはムチムチの鼻が大きい赤ちゃんに見えます。

4Dエコーの見え方について

皆様のお子さんは4Dエコーと同じ顔で生まれてきましたか?
写真全て同じ日に撮ったエコーなのですが、顔が全て違う気がします。
また、目の大きさは生まれてみないとわからないものでしょうか?
エコー写真を見てどんな顔に見えたか教えてくださると嬉しいです♪
わたしにはムチムチの鼻が大きい赤ちゃんに見えます…^^;

コメント

ゆい(27)

目の大きさは分からないですね!鼻はシュッとしてそうなお顔に見えました!
寝顔は似てますよ😁
うちの子も鼻が大きい気がして、出てきたらワイドな鼻をしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    やっぱり目はわからないものなんですね👶旦那がつぶらな瞳なので気になって^^;
    今から寝顔イメージできるだけでも既に可愛いです😍

• 7月15日
maimai

同じ顔では生まれてこないです爆笑😂😂
エコー当てるときにどうしても顔が近いので鼻が大きく写りますよね🙂
鼻デカメラで写るのと同じ原理です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう原理があるんですね!あまりにも大人並みに鼻が大きいのでびっくりでしたが、ちょっと安心です🤣

• 7月15日
はじめてのママリ

うちの子は顔自体は全然違いましたが、鼻ぺちゃはそのままでした🤣
シュッとした鼻高いいですね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり目の印象で全然顔が変わって見えるんですかね😊?
    逆に私は小鼻に憧れます✨

• 7月15日
ママリ

うちは割と4Dのまま産まれてきました😊口元とか、目はそのままって感じです!
二人目妊娠中ですが、4Dの写真が上の子の4Dとソックリでしたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目もそのままだったんですね😳😳このエコー写真、目が吊り目or垂れ目、大きさもわからなければどこあたりについてるのかすらもわからずで😭

• 7月15日
Nao☆ミ

うちはわりと鼻と口は同じ感じでした😊目は少し違ったかな~お腹の子の4Dエコーは次男の寝顔と瓜二つです😲

ママリさんの赤ちゃんは鼻がすっとしている高い感じに見えますねー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目はつぶっていると全然違く見えるんですかね?
    そっくり兄弟、かわいいですね😊💓生まれてくるのが楽しみですねー!!

• 7月15日