※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
子育て・グッズ

姉への出産祝いに何を贈るか悩んでいます。予算は1万円以下で、ベビーモニターは予算外と決めました。おすすめアイテムを教えてください。

出産祝いについて。

姉が出産祝い何が欲しい?と聞いてきました!
姉には2人、私には1人子供がいますがお互い出産時には、(リクエストした物を)予算一万円くらいでプレゼントし合っています☺️

正直、息子の時に抱っこ紐を別メーカーで3つ買ったり、育児グッズはだいたい揃ってるかなぁと思います💦
なのでなにをお願いするか迷ってしまって😓

色々考えた上で無しにしたものは、
兄弟お揃いの服、ボトルウォーマー、コードレスポータブル除菌、ロトトクッション、背中スイッチ帽子のクッション?です。

ベビーモニターも考えましたが、ママリで調べてみたところ、パナソニックのものが人気のようで、そうなると予算外なのでリクエストはやめて自分たちで買うことにしました😅

皆さんのおすすめで何かありますか💦※一万円くらいのものじゃなくても良いです!3000円でも!一万円以下だと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぽん

スワドルアップ
食器
ブランケット
マグセット

食器やブランケットは人数分いるし買い足しました😻

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

スワドルアップ、ママ友が贈らせて〜と言ってくれたんです☺️

食器にブランケット、良いですね😊!
    自分じゃなかなか買わないようなのを、おねだりしようと思います☺️

• 7月15日
moony mama

我が家は息子1人なので、参考になるかわかりませんが。
ル・クレーゼの食器セットいただきました。
未だに使用しています。

• おいずみ

おいずみ

食器、結構人気なんですね!
    今夜いろんな種類の物、ゆっくり調べてみようと思います☺️

• 7月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ハイローチェアやバウンサーとかリビングで少し高くして寝かせて置けるものはありますか?
もし無ければそういうものをリクエストします!

上の子が踏み潰しそうになることは何度もあり危険です!😭

• おいずみ

おいずみ

バウンサーあります!
    姉からも、2人目だと高さのあるベッドのような物無ければあった方いいかも!とオススメされてました☺️
    やはり、そうなのですね💦

参考になりました🙇‍♀️❤️

• 7月15日