※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の初マタが陣痛待ち中。ジンクス試しても効果なし。子宮口開きも進まずショック。アドバイス求む。赤ちゃんの推定体重は2936g。

明日で39週に入ります初マタです⭐︎
絶賛陣痛待ちです😳😳😵

オロナミンC、焼き肉、階段上り下り、スクワット
ウォーキング、カレー🍛

いろいろジンクス試してますが、今のところ効果無し😂

今日の健診でも、前回より子宮口もそんな開いてないねーって言われてショックでした🤕🤕

他にこんな事したらいいよーってアドバイス等あれば
いろいろ教えてください😵‍💫🙌🏼💦

赤ちゃんの推定体重は2936gでした🍭☀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは雑巾がけでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

雑巾掛け、途中でしんどくなって膝ついて四つん這いでしてしまいます😂😂笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

やっぱり内診グリグリが一番効くかなぁ?と思います🙇‍♀️

一昨日検診で、子宮口2cmだけどまだ赤ちゃん遠め!と言われ、軽く内診グリグリされました😂

そのあと出血とかはなかったですが、昨日の朝方いきなり陣痛きて5時間で産まれましたよ!

内診グリグリお願いしてもいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!今日の健診でも前回の健診でも、内診グリグリの話は全く出ず😭😭😭

次回は来週の月曜日なので、39w3d、そろそろしてもらえるのかなぁと思ったり🥺🥺💦

• 7月15日
𝚊𝚒𝚌𝚎

子宮口が温まると柔らかくなると聞いたので、ずっとおまたに湯たんぽ挟んでました☺️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おーーー!😳😳
    それは初耳です😳🙌🏼
    お股温めるのがいいんですね😳❤️笑

• 7月15日
  • 𝚊𝚒𝚌𝚎

𝚊𝚒𝚌𝚎

熱くない程度で、心地よい温もりでほっこりしてください☺️笑笑

• 7月15日
みぃ

内診グリグリが一番効くんじゃないかなあ?と思います!
私も散歩、スクワット、雑巾がけとかしてたけど38週の健診で子宮口1cm、39週で2cmでした。
38週から内診グリグリされてました
39週の健診の日の夜中2時から微弱陣痛?前駆陣痛?が始まりそのまま健診を受けて内診グリグリされ、終わったあとから痛みが強くなりその日の22時頃病院に行って次の日に産まれました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわーいいですね🥺🥺
    わたしの病院、今日で38週ラストだったんですが、今まで内診グリグリされたことないんですよね😵‍💫😵‍💫💦

• 7月15日