※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

シングルの方子供2人で旅行などに行きますか?まだ子供が小さいけど県内…

シングルの方子供2人で旅行などに行きますか?
まだ子供が小さいけど県内に一泊旅行に行きたいと思ってます。夏休みが終わった9月の平日らへんに。
やはり子供と2人だと大変でしたか?
また、伊豆あたりで子連れ旅行に最適なホテルなどあったら教えてください♪

コメント

なあ

以前シングルでした!
そのとき1~3歳までめちゃくちゃ旅行いきましたよー!
一番ハードスケジュールだったのは
新幹線距離で日帰りディズニー

長旅だと5日間飛行機のっての旅行

近場なら一泊で温泉

いってます。

が、温泉が一番面倒くさかったです😵💦
ゆっくりしたい!気持ちでいくとゆっくりつかったりのんびりは出来なかったので個人的には一番しんどかったです(^^;

ガッツリ遊ぶつもりで
自分のいきたいところに行った方がめちゃくちゃ楽しかったーーーってなりました❤️

あとはお子さまの性格とママがアクティブなのかインドアなのかでも大変さはかわってくるのでそれ次第かなって思います😭

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!飛行機に日帰りディズニーすごいです✨

親も忙しくて行けないし一緒に行く友達もいないしで子供と2人は大変だろうな...とは思うのですが私自身が旅行に行きたいので検討してます🥺
    部屋食、貸切風呂で考えてるのですが迷いますね😂

• 7月15日
  • なあ

なあ

子供と二人で普段あちこち遠出とかされてるなら意外といけちゃうと思います👍
    が、普段誰かと一緒にじゃないと出掛けないってだとかなりハードで過酷かもしれないです😭

でも二人だと気楽だし
    部屋食部屋ならのんびりもできるし旅の雰囲気も味わえそうですね❤️

• 7月15日