※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

寝かしつけに1時間くらいかかって、まだ家事がいっぱい残ってる時に、…


寝かしつけに1時間くらいかかって、まだ家事がいっぱい残ってる時に、夫から、
『口でして欲しいな』って言われたらしますか?
(エッチじゃないのは、娘がよく起きちゃうからです)
まだ家事が残ってるし無理だよって
断ったんですけど。
だったら寝かしつけてる間、少しでも洗い物とかして欲しいし、夫はもう寝るだけなので、
口でしてもらったら、寝るだけで、
私はその後、家事の残り、お風呂って流れになります。
私の存在って何なんだろって、
1人で家事の残りしながら悲しくなりました。

コメント

ゆき

は?

って感じになるとおもいます(笑)
そして、全ての家事を追えてからならいいよー!と
答えますね(о^∇^о)

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    なるほど。そう答えればいいですね😋
    は??
    ですよね😭

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

しないです!
私の旦那もよく言ってきてたのでつい最近それで言い合いして、俺の気持ちを考えてよと言われたので、だったらこっちの気持ちだって考えなよ!
そこからは落ち着いてして欲しい時は子供のお風呂、家事は何も言わなくてもやるようになりました🤣
しなきゃいけないのかと萎えますが😅
して欲しいんだったら家事やってね、じゃなきゃやらないから
こっちはやる事いっぱいあるんだよ、貴方みたいにすぐ寝れないんだよ
とか言っちゃっていいんじゃないですかね🤔

2児ママ

全部終わってたらいいけど
今から片付けてからじゃ
もう遅くなるし無理

手分けしてやってくれてれば
今できたのにねって言いますね(笑)

deleted user

私なら、それただの性処理機じゃんって一喝します💦
というか旦那さんに寝かしつけか家事か頼まないんですか?
私は妊娠前から専業ですが、旦那があいてたら食器洗いや風呂掃除なども任せてました😅

最近は、寝かしつけが一時間半かかるのでそっちをお願いして私は家事やって、寝落ちした旦那を起こして一緒に夕飯です。

通常深夜帰宅なので物理的に頼めるのは土日のみですが、居たら絶対やらせます。

はじめてのママリ🔰

その状況なら
全く同じ回答します!
「家事残ってるし、風呂もあるから無理」って。
「してほしいなら
せめて家事終わらせてくれたりしたら
快くできるんだけどねー(笑)」
って嫌味こめて言います。笑