※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ぴーまま
ココロ・悩み

長女が昼寝せず、イライラが募りました。限界でベッドに放り投げ、別の部屋に逃げました。旦那の寝かしつけの速さにイライラし、変わってほしいと叫びました。絶望感があります。

長女が昼寝してくれない
もう1時間も抱っこした
イライラが込み上げてもずっと我慢した
くちびる噛み締め過ぎて切れた
もう限界がきてベッドに放り投げて別の部屋逃げた
ふと休日で旦那の寝かしつけの諦めの速さ思い出して余計にイライラした
暑くて汗かいたら変わってって言いいにきた
お前は変わってもらえる人がいていいよね
って心の中で叫んだ
もう無理
良い妻良いママ優しいママになんかなれない

コメント

はじめてのママリ🔰

私も放り投げたことあります。優しいママも良い妻も一緒に、とっくに放り投げました。だってママばっかり頑張って、ママばっかり我慢して、ママばっかり休みがなくて、それなのに給料もご褒美も出ないんですもん。私、保育士でしたが、保育は給料が出て、時間が決まってて、週休二日だから楽しかったんだなって思いました。育児、辛い。

🔰

男は逃げれば済む話。だけどママはそうもいかない、頑張らなきゃやらなきゃって思いがありますもんね
くちびる大丈夫ですか??😭

わたしも怒ってばかりだし、良いママ、奥さんばかりにはなれないと思ってます😔

全然、優しいママですよ!
1時間も抱っこしてあげるなんて😭
1時間も抱っこしたら、背中も肩もどこもかしこも痛いですよね💦
めちゃ我慢してるじゃないですか!!
旦那さんにも心の中で叫ぶだけなんですよね!
優しすぎです😭😭😭
相手は同じ子供の親なんですから、叫んでいいと思いますよ!
私は旦那が寝かしつけ諦めたら、すっごい嫌味言います✨

うちも最近上の子が昼寝しなくて、下の子のお世話で夜中起きてる私としては眠いしイライラします😭
旦那は夜中起きないしね!
良い妻にならなくてもいいです!
だって相手は良い旦那じゃないから!!
子供を毎日生かしているだけで、良い妻で良い母ですよ✨