※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別を見分けられるかどうかについて相談です。突起物があるため男の子かなと思っていますが、女の子でも突起物があると聞いたので不安です。突起物が大きく長いのは普通でしょうか?

このエコー写真をみて、性器だと思われますか??
12週に入ったばかりのエコーです。
毎日エコーを見返しているのですが、いつもどこかしらに
先の尖った突起物が出てきます🤣💓
なので男の子かな?と思うのですが、女の子でも12週
くらいだと突起物があるというので見分けられず💦
これは一応横向きでベビーナブのようにみえるかな?
と思いまして☺️

12週でもこんなに大きく長い突起物がうつるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先生には何か言われましたか?☺️
男の子なら検診の時に
すぐわかると思います😳💕

多分ですけど足かな?と思いました😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    先生にはまだまだ性別はわからないよーと言われました😣
    12週だったからまだ言わないのかな?と🤔💭
    足ですかね?🤣位置的に足の可能性もありますよね??

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私昨日18wで
    男の子ってわかりましたよ☺️

    足を開いてくれてて
    はっきり🐘写ってました😂

    上の子の時は
    20wで女の子ってわかりました!!

    足の可能性もありそうですね😊

    • 7月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなのですね🥰男の子はやっぱり判定するのが早いですよね✨✨
    私も次の検診は16週なのでわかるかもしれないです☺️

    ベビーナブは初期の頃うつってましたか??

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の頃はわからなかったです😆
    昨日先生に性別ってわかりますか?って
    聞いたら、あ、男の子だねと
    言われました!!
    その時のエコー写真です!!
    私もあんまり見方分かりませんが
    ママリで90人以上の人が
    男の子だと思う!に
    いいねしてくれたので
    男の子だと思ってます!笑

    • 7月15日
初めてのママリ🔰

確かに、もっこりしてる先にチョンと🐘が見えてる気がしますね😳
男の子、いいですね☺️☺️

はじめてのママリ🔰

すごく似ているナブで気になりました。
その後性別どちらでしたか?
差し支えなければ教えて頂きたいです☺️