※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

肝機能の数値が高いけど、エコー等問題ない方いらっしゃいますか?何度か…

肝機能の数値が高いけど、エコー等問題ない方いらっしゃいますか?
何度か健診でひっかかって、妊娠中は産科で検査して問題なし。去年妊娠なしの時から今年もひっかかり病院受診しました!
採血は結果待ち、エコーでは脂肪もついてないし、肝臓・膵臓・胆嚢・腎臓も異常なかったです。
出産が大きくかかわってるかな〜とのことだったんが結局原因分からず、、、
原因不明が1番怖い。
お酒も飲まないので不思議です、、生まれつきのものとかあるんでしょうか。
次回診察は採血結果が出てからになりました!
その時に聞けばいいんでしょうが気になり、詳しい方いらっしゃったら教えてください😌

コメント