※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

「せな」くんの字や姓名判断について意見を聞かせてください。気に入った字なら凶や大凶があっても気にしないですか?

「せな」くんどんな字がありますか?
そして姓名判断に凶や大凶があったら諦めますか?
凶や大凶にならない字を当てはめて漢字を作るか、違う名前を考え直すか、気に入った字なら凶や大凶があっても気にしないか…みなさんの意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ぶぅママ

上の子せなって名前です!笑
漢字で星那です☺️

私は姓名判断全く気にしません😰
気にしたこともないです😰

結局はその子の生き方や性格次第で将来の事は変わるだろうし、名前でその子の人生決められてもってゆう理由です笑

• 5fam

5fam

あら、上の子がせなくんなんですね❤その漢字も候補に入れてます😱
    姓名判断を全部いいのにしようと思ったらなかなか、、自分たちでつけたい名前じゃなくなって、、それはそれで納得いかないですもんね😅姓名判断はほどほど参考がてらにします✨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

瀬成くんいます☺️

私は凶があったらやめます😅💦

• 5fam

5fam

割とどこかに凶が入るのが多くて😅旦那は気にしないと言ってくれるけど、若干私が気にしてしまって😅でも旦那はお寺の人かなにか名前が見れる人に見てもらって名前いいのを付けてもらった名前がついてるのですが、姓名判断で見たら大凶が2つに凶が1つ入ってたりしてました(笑)姓名判断も無料のやつは当てにならないんですかね😅

• 7月15日

うちも候補にありました!
瀬菜 瀬名 がいいなーって思いました☺️

結局別の名前にしましたが、総合的に「凶」の名前です!
気になるけど必死に主人と考えて決めた名前なので、姓名判断よりも親が愛情込めた名前の方がいいって思います🙌🏻💓

• 5fam

5fam

そうなんですよね~結局姓名判断ばかり気にして好きな字じゃないのをつけるよりは苗字と並べてバランスがよくて自分たちの気に入った字が1番納得はいきますよね🥺✨✨

• 7月15日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

姓名判断やらずに決めて、今更ながらやってみたら娘は大凶でした😂💦💦
まぁもうつけてしまったし、姓名判断が全てじゃないし、旦那と考えてつけたので全く気にしていません😊

• 5fam

5fam

うちの旦那も大凶入ってるけど特に不幸せな人生でもなくごく普通に幸せな家庭築けてるつもりだし、姓名判断が全てではないですよね🥺
    娘たちはいつか結婚したら名前変わるしと思って姓名判断みてなく、後々見てみたら大凶や凶も入ってました😅

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

知り合いに世名くんがいました!

• 5fam

5fam

ありがとうございます🥺名前色々参考にさせていただきます✨

• 7月15日
🐶

うちも旦那がつけたい名前の候補にせなくんありました!
旦那は将来性別がどっちになっても何とかなる名前が良いみたいで

瀬那
瀬名
世那

とか候補に出てましたよ😊✨

ちなみに私も旦那も名前に凶あります!
こんなの気にするの日本だけなんで私たちは全く気にしてないでつけました😊💗

息子も苗字の時点で見てみたら凶でした笑

• 5fam

5fam

日本人が気にしすぎなんですかね?😂
    苗字と並べてみてバランスのいい漢字とかもありますしね🥰うちの家族みんなどこかには凶あります。笑

• 7月15日