※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

アイプチで二重になった方いませんか?元々の目は一重ですか?それとも奥…

アイプチで二重になった方いませんか?
元々の目は一重ですか?
それとも奥二重ですか?

元々奥二重だとアイプチで理想の二重の線毎日つけても
定着は難しいのかななんて思ったんですがどうなんだろう、、。
(生まれつきの奥二重の線が強力でそれに引っ張られてしまうから)

元から線が何もない真っさらな一重瞼の方が
違う線に引っ張られることがないから、アイプチで二重になる確率高くなるのかな?なんて考えたんですがどうなんだろう🤔
生まれつきの奥二重の線ってけっこう強力な気がするんですよね🙄

コメント

deleted user

私は一重でアイプチで二重になりました!
が、奥二重からの二重定着はだいぶ難しいみたいです😭💦

はな

私は奥二重からアイプチ続けた結果二重になりました!!

r

左が奥二重、右がぼったい三重?みたいな感じで嫌だったので中学の頃からアイプチしてました!

高校上がる頃には左はほぼ広がって、右も完全に二重になりました!
均等じゃないので、調子悪い時は未だに左だけアイプチ使います😂

ただの成長期で変わったのかアイプチのおかげだったのかは定かじゃないけど…

𝚗 ☁️

一重→奥二重→二重になりましたよ😊

えいちゃん

もともと左は二重、右目は一重だったのがアイプチしてて二重になりました!
たしか中学生のころ…。

ママ

もと一重で、アイプチで奥二重になりました😇
ほんとは厚みがある二重が良かったんですが、奥二重から二重は定着しちゃうと難しいかもです😥

あい

一重から二重になりました!
奥二重だとたしかに元の線が邪魔そうですよね、、
寝るときにダイソーの絆創膏二重テープオススメです☺️

ままり

回答いただき少し希望がもてました😌
ありがとうございました😊