※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで胎動で尿もれした経験ありますか?寝ぼけている間に強い胎動と一緒におしっこが出てしまい、心配しています。同じ経験の方、コメントください。

胎動でトイレで尿もれしたことある方いますか?😂

今朝おしっこ終わって、寝ぼけながら座ってた時に、ぼこ!!!と強い胎動と共にじゃば!!と出てしまって😭

寝ぼけてて、一瞬の事すぎて、ほえ?って感じでした😂😂

その後じょろじょろなど出てきてないのでおしっこかな?と思うのですが、心配で同じ様な事あった方コメントください😂😂

コメント

2児のママ

くしゃみででたことは何回もあります笑
胎動ででそうになったことは何回かあります😆👍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私切迫気味で、お腹張るの怖すぎて、くしゃみめちゃ我慢しちゃいます笑
    やっぱり胎動でありえますよね😂😂

    • 7月15日
deleted user

私はトイレしてる時に動いて、ジョッ!って一瞬だけ勢い良くなります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ前になりました😂
    そん時も、え?って焦って笑

    今回おしっこ終わった後だったので、しかも寝ぼけてぼーっとしてたので、大丈夫かなと😂

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇ、出てくるの?!っていつも焦ります🤣 トイレ中に動くのは控えて欲しいですね笑笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に焦ります😂😂
    ちなみにその時病院行かれました?😂

    その後なんとも出てきたりしないし、破水なら止まらないと聞いたので病院行ってないんですが😂

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ってないです!

    破水だと勝手に出てくる感じらしいですよね! 腹痛も特に無かったので、そのまま放置しました😆

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勝手に出続けるって言いますよね😂😂
    あれから結局一回も出てないので、大丈夫かなと思うんですが、もう一個一個ひやひやします笑

    胎動どこ!!ってくると結構じゃば!っと勢いよく出ますよね😂😂

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めての経験なので何がどうなってるのかサッパリです笑笑 人によって破水が分かりずらいとかもありますしね😣 トイレ中の胎動結構あるのでやめてぇ〜って言ってます😂

    • 7月15日