※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

戸建ての方、浴室乾燥機いいですか?ガス式か電気式かオススメありますか?

戸建ての方、浴室乾燥機いいですか?
ガス式か電気式かオススメありますか?

コメント

deleted user

オール電化で浴室乾燥ついてます!
実際は洗濯機に乾燥もついているのであまり登場しないのですが、子どもとお風呂入る時、冬は流石に冷えるので暖房が出来るのが良いです!

deleted user

便利ですよ🙂 梅雨時期は洗濯乾かすのに、冬は浴室暖房として使ってます。
電気式です。

ママリ

狭い家なので、浴室に干せるのはとても便利です。
何も考えずに電気にしましたが、ガスにすればよかったと後悔してます。乾く時間が全然違うので。
浴室は使いたいタイミングがあるので、洗濯で使う時間が短いほうが使い勝手いいように思います(急にお風呂使いたいときに不便)。
10年くらい使ったらガス式に変えようと思ってます。

2児のママ👦👧

ガス式の浴室乾燥機を付けました!
室内干しスペースがあるので、今は洗濯乾燥は使ってないですが、ガス式だと電気式の半分の時間で乾かせるそうです。
冬の暖房は、小さい子供がいると便利だと思います!ガス式は、ほんの数分で暖まります!

ママリ

みなさんありがとうございます☺️
やっぱりつけたいと思うようになりました✨
こどもが増えると洗濯物も増えますし説得しようと思います☺️

ママリ🔰

便利です!
賃貸のとき電気でしたが、今はガスです☺️
ガスの方が断然乾くの早いし、いいですよ😊

はじめてのママリ🔰

便利です😁
ガスだと2時間でちゃんと乾きますよー😄

ママリ

ありがとうございます✨
オール電化かガスかでも迷ってましたが、ガスにする気持ちが固まりました✨
ガス式でつけます!