※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
子育て・グッズ

すみません、仕事してない方で、夏休みは、子供とどのようにお過ごし、しますか?

すみません、仕事してない方で、夏休みは、子供とどのようにお過ごし、しますか?

コメント

ママリ

とりあえず市内のこどもが遊べるようなところをピックアップしてメモ帳に書き出しました😅

あとは仕方ないので持ってるブロックのパーツを買い足したり、絵の具や工作、パズルやワークさせて乗り切る予定です👌

お昼ご飯は1番困りますね😂

• くに

くに

時間が長すぎるので、困りますよね汗😥

• 7月15日
ちこ

どこかに行く予定は無いので、家で小学生組は宿題、ワーク、工作等
幼稚園児は、ワーク、工作等
を同じ朝の時間帯にさせて、
後は庭でプール、シャボン玉、スーパーボールすくい、水鉄砲、水風船等で遊ばせる予定です

お昼は麺系が多くなると思いますが、業務スーパーを併用して作ろうと思ってます😃

後は夏祭り風に焼きそばとかたこ焼きとか焼き鳥等を作ったりして、お菓子釣り、射的、魚釣り、輪投げ、ボーリング等をしたりもしようと思って夏休み入る前にお菓子を買いだめしてます✨

• くに

くに

素晴らしい計画ですね

• 7月15日
  • ちこ

ちこ

公園につれていくにも、小学生をつれていくと、小さい子の遊び場が無くなったと言われたことがあったので行くのやめました😅

• 7月15日
  • くに

くに

そんなこと言うんですね

• 7月15日