※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
家族・旦那

セックスをしたくありません…。妊娠出産をして嫌になりました。旦那との…

セックスをしたくありません…。
妊娠出産をして嫌になりました。
旦那とのセックスが、というよりは
性的なものに嫌悪感があります。
旦那は私に完璧な家事を求めないし
頼めば洗濯物、掃除、洗い物の、家事をしてくれるし
仕事から帰ってごはんを食べてお風呂が終わった20時から30分くらい、全力で息子と遊んでくれてそのまま寝かしつけもしてくれます。(息子は5分もあれば寝てくれます)
土日は家族と過ごしてくれます。

旦那には性欲がなくなってしまったことは伝えてあります。
1人目を出産してから何度も話し合いました。
産後半年からセックスを再開して
週に1度付き合っていました。毎回泣きそうでした。
演技なんてする余裕もなく(早く終わって)と願うばかりでした。
母乳が出るので胸も触ってほしくない。
そもそも前戯されても気持ちよくないから
ローション塗ってさっさと挿入して終わってくれ、みたいなセックスで。
旦那もそんなセックスで満たされるわけはなく
ある日終わった後に「こんなん虚しいわ」と言われました。
「私だって好きでこんなにセックスが嫌になったわけじゃない。でも旦那のことは好きだから求められる限りはしなきゃ、と思ってる。でも気持ちいいとは思えない。痛いししんどい。演技すればいい?気持ちいいふりしたら旦那は満足する?旦那が普段我慢してくれてる分、私も我慢しなきゃと思ってたけどそれで虚しいって言われるならもう二度としたくない!!」と言って泣いてしまって。
我ながら嫌な女だな、と思いつつ泣いてしまいました。
結果、その時のセックスで妊娠していて
前回の流産で慎重になっていることもあり妊娠中を含め、今の今までセックスをしていません。

でも最近ハグが多くて。
1日に何度も何度も。
その度に背中を撫でられ下半身を押し付けられ
誘われているのが分かって憂鬱です。
一度してしまったらまた毎週しなきゃいけなくなるのか、と思うと最初の一回がなかなか気が進みません。

正直お金で解決するなら風俗に行って欲しいです。
でもそれを言ったら旦那はめちゃくちゃ傷付くと思います。
旦那はセックスが出来ればいい、というわけではなくて
恋愛感情がないとしたくないタイプです。
浮気することを許してしまえば
「それならもう離婚しよう」となると思います。

旦那のことは大好きです。傷付けなくない。
だからセックスは毎週付き合う。
でも終わった後にバレないように吐いてしまうくらい
セックスに対して嫌悪感があります。

クソみたいなことを言いますが
どうすれば穏便にレスになれるのかばかり考えてしまいます。
仲良くしていたいけど男女としてはしたくないんです、、、
自分でも随分勝手なことを言っているな、と思いますが
批判はなしでお願いします、、😭

コメント

deleted user

月1とか頻度を減らすのはダメですか?

どちら側も経験しているので
KNさんの気持ちもわかりますし
ご主人の気持ちもわかります。

  • KN

    KN

    月1くらいなら頑張れそうなので
    以前の話し合いで言ってみたんですが
    旦那からすれば毎日でもしたい、とのことで間を取って週一になりました😭

    私の自分勝手な感情にも理解を示して頂きありがとうございます😭🙏

    • 7月15日
ゆ🧸(23)

うちの旦那も浮気するぐらいなら離婚するって言うタイプです💦

穏便にレスになるのは中々難しいですよね💦

毎日ちゃんと言葉と行動であなたの事は愛してるけど仲良しは出来ないのごめんねって私だったら伝えます😢

  • KN

    KN

    誠実なんですけどね😭
    離婚はしたくないしセックスはしたくない、どうすれば、、、ってすごいワガママなことを考えてしまいます😭

    行動でも発言でも示しているつもりなんですが本人に伝わっていないと意味ないですもんね😭
    もう少し可愛げを持って頑張ります😣笑

    • 7月15日
  • ゆ🧸(23)

    ゆ🧸(23)


    離婚はしたくないけど、セックスしたくないの分かります🥲
    私も出来ればセックスしないで仲良くいたいって思います😰

    いつかは穏便になるように頑張ってください😌

    • 7月15日
もも

自分が書いた文かと思うぐらい同じ状況です😭😭😭
私の場合2人目はまだですが、男性不妊で人工授精なので、セックスはしてません。。

何回も話あって風俗も許可しましたが、結局うまく行かず、、、

旦那には、一回私が他の人(元カレ)とやってみたら性欲戻るんちゃう?と言われて本気で考えてるところです。。

私の性欲が戻るしか解決しないのかと思ってきました。。

すみません、何のアドバイスにもなってませんが🥲

  • KN

    KN

    自分のわがままさに自己嫌悪していたので
    共感してもらえるだけでも嬉しいです😭

    元カレとやってみたら、って😣
    私が言われたらモヤモヤします。
    でも風俗に行っていいよって思ってるのは結局それと同じことですもんね、、、😭😭

    私も自分の性欲が戻ることが一番の解決策だと思います。
    誰も傷付かずに幸せだと思います。
    でも1人目産んでから2人目を妊娠する2年間、全く戻りませんでした😭
    生理が再開したら。卒乳したら。
    そう思って期待していましたが全く、、、
    なので一生戻らない気がしています😭

    • 7月15日
deleted user

似た様な感じです💦

息子産んでから嘘のように性欲激減
2.3日してたのが、急にしたくなくなりました。
そーゆーのを自分がしてるって想像するだけでも気持ち悪いです。。。旦那のブツを咥える?あー無理かもー。みたいな🥲
スキンシップも私からは激減しました。どーしたものか。と日々悩み。

もう色々考えるの嫌になります笑