※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

Panasonicの電動自転車の色について悩んでいます。後ろの子供椅子がホワイトで、汚れが気になります。暗い色の椅子も検討中です。経験のある方の意見を聞きたいです。

電動自転車の色について

現在、PanasonicのギュットクルームEXの購入を検討しております。
ただ、色味でとても迷っており、アドバイスをいただきたいです。

現在悩んでいる色はマットキャメルというベージュに近い色味なのですが、後ろの子供椅子がホワイトです。
やはりホワイトは汚れやすいでしょうか?
息子2人のため、公園には週4程行きます。
後ろの子供椅子あと5年ほどは乗るかと思うので、汚れが目立つのであれば、違う色にしようかとなやんでしまい、決まりません。

ホワイトの椅子を使っている方がいましたら、汚れ具合など教えてください。
ブラックなどの暗い色の椅子を使っている方は汚れなど目立ちますか?

コメント

2.3年前のギュットアニーズのマットブルーグレーを使っていますが、子乗せ椅子のところは黒っぽい色味で、泥が乾いたあとは白くかなり目立って汚いです🤣
椅子が白のほうが土は目立たないんじゃないかなと思います🤔

でも、ブルーグレーの色味が気に入って買ったので後悔はないです!
マットキャメル素敵だと思います!
好きな色買う方が後悔ないですよ🥰
違う色買って、たぶん街中で
マットキャメル見かけたら、やっぱりキャメルにしたらよかったなーってなりそうです🤤

• you

you

コメントありがとうございます😊
    マットブルーグレーの色味でとても好みです😍‼︎羨ましい!
    子乗せ椅子は暗い色でも汚れが目立つのですね😐💦
    それであれば、このままマットキャメルにしようかな🥺✨
    アドバイスありがとうございました🥰

• 7月15日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    わたしもこのくすみカラー気に入ってます🥳
    マットキャメルいいと思います😘

• 7月16日
ねりわさび

ギュット乗ってます。
車体はブラック、後ろのシートはグレーです。
やはり子供が足で蹴ったりするので砂ホコリが着いて汚れますが目立つほどでは無いです。
白だと長く使用すると傷に色が入ると少し目立つかもしれないですね💦

• ねりわさび

ねりわさび

この色です。
    うちはレインカバーを付けたままで、イスにはクッションを置いてるので汚れにくいだけかも知れません💦

• 7月15日
  • ねりわさび

ねりわさび

レインカバーはこれを使ってます

• 7月15日
  • you

you

コメントありがとうございます😊
    後ろのシートの色味でグレーがあるのですね😲たしかに汚れが目立ちにくそう…✨
    傷のこと考えてなかったです🧐💦💦たしかに傷つくと目立ちそうですね🙄
    レインカバーつけたままだと汚れにくいですよね🙌
    多分、うちの息子はやんちゃなので、レインカバーつけることが少なそうです(乗せおろしが大変そう🥲)
    写真までつけていただいて、とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
とんちんかん

ギュットクルームexのマットネイビー乗ってます🙋‍♀️

濃い色のシート前後についてます
リアシートよりもフロントシートの靴の当たる前の部分の方が靴でガンガンされて汚れました😅
リアシートは足置く部分が土で汚れます😅

マットキャメル素敵な色味ですよね🥰
買った時にはキャメルは出てなかったのであったら悩んでいたと思います♬

• you

you

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    マットネイビーも色味素敵ですよね🥺✨もし、マットキャメルが汚れやすくて止めようとおもったら、マットネイビーにするつもりでした🥰
    暗い色でも明るい色でも汚れるなら、マットキャメルにしようと思います😂
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月15日
ナインチェ

ギュットクルームREXのマットキャメルを5月に購入しました☺️

保育園の送迎で使っているのですが、今のところそんなに汚れは目立たないです😄
まだ2ヶ月ちょっとしかたっていないので参考になるかわからないですが☺️