※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お出かけ

初めて箱根温泉に行きたいんですけど、小さな子供連れでも楽しめるおす…

初めて箱根温泉に行きたいんですけど、小さな子供連れでも楽しめるおすすめの旅館とかコース教えてください✨

急ですけど来週ママ友と子供たちと行きたいなと思ってます!
旦那と別居生活してて、ワンオペ育児で疲れが溜まってるので🥶

でも来週はやっぱり連休だから高かったり埋まってる可能性ありますかね💦

コメント

にゃんぴー

ラフォーレ倶楽部の強羅湯の棲行きました🙆ウェルカムベビーのプランがあります☆
お部屋に露天風呂つきのところだと子どもも入れることが出来るのでよかったです☆
ピジョンのボディソープやオムツ等もついてきます🙆
夏休み入るのでおそらく値段は少し上がってるかもしれませんし、埋まってる可能性はどこも高いと思います💦
が、急になるのわかります😅うちも勢いで、よし行こう!って感じで行きました😂
遊ぶ場所は鉄板ですが近場だと彫刻の森美術館、強羅公園あたりですかね?
車で行くか電車で行くかにもよるかもですが。

• しあ

しあ

おすすめ有難うございます!!❤️
    自分たちで旅行が初めてで、大人2人と子供3人の同室って出来ますか?💦 私だけ子供2人の面倒みたらリラックスできないので😅🥺🥶
    来週のオリンピックの時期ってもう夏休みでしたっけ?🤯😭
    急の方が行動力ありますよね😂
    あと露天風呂付きだとやっぱり値段どれくらい上がるんですかね?💦

• 7月15日
ぽん

水の音は子連れ多いですし、作務なども子供用用意してあっておすすめです^ - ^