※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのパンは、頻度を気にして与えていますか?偏食気味でよく食べるため、どれくらい食べさせていますか?

アンパンマンのパンなどは、どれくらいの頻度で食べさせていますか??今偏食気味で、それはよく食べるのでつい与えてしまいます💦

コメント

2児のママ

朝あげてました!!

朝はアンパンマンパン以外食べてくれなかった時期が4~5ヶ月続いた時は毎朝アンパンマンパンでした😂
1歳半前後のときです!

ゴルゴンゾーラ

結構甘くてお菓子みたいなので、うちでは月に1〜2袋(一食につき3〜4本食べる)買うくらいにしてます!
確かに食べはいいです😂

みぃ

それだけで1日3食ほぼそれで終えたこともありますよー!

平均的には2.3本までにしてました!(そんなに買うのももったいないので)

うちの子も一時期大好きで
毎日食べてました😂
数ヶ月で食べなくなりましたね🤷‍♀️
何も食べないよりはいいかなって思います😅

偏食の時期ありますよ😊
アンパンマンのパンなら食べるなら、あげたら良いと思います!!!
すぐに飽きて食べなくなりますよ😊
もう2人とも卒業しています!

なぜか朝だけ、ご飯粒を嫌がる様になり、パンなら食べてくれるので今は毎朝アンパンマンパン食べてます。
パン1、2本、果物、牛乳が定番になってますね😊

病院行った時に、朝パンについて相談したら、
パンでも大丈夫だけど、パンは塩分高いからあげすぎに気をつけてね。
と言われ、表示を見ると食パンよりアンパンマンは塩分がかなり低いので、今はアンパンマンばかりですね。
いつか飽きるんじゃないかと思ってます😆

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

ほぼ毎日朝食べてます😂❕

上の子が 毎朝食べてます😉✨
1歳すぎから食べてますが全然飽きないみたいです😆