※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
妊娠・出産

前回生理は5月31日、アプリでの排卵予測13日が排卵検査薬を使ったのでズ…

前回生理は5月31日、アプリでの排卵予測13日が排卵検査薬を使ったのでズレたようで21日から強陽性でその週のどこかです。
ママリでは24日辺りと教えて頂きました。
そのズレで生理予定日もズレ、今月の8日が予定日で11日に検査薬使って陽性。排卵が遅れてなければ今6週ですけど胸も張らないし少しムカムカする程度です。
一人目の時も仕事中は気を張っていて吐き気ないのですが
夜はムカムカがすこーしキツくなって夜ご飯少し吐くのは一人目と同じです。
息子のときは、吐きづわりで夜は特に吐いていました。
夜になりキツくなり食後というのは一緒ですがつわりが弱くて心配です。
病院は土曜日に受診予定でソワソワして今朝も検査薬使いました。
逆転?というのがよくわからなくて11日と変わらないですか?
よろしくお願いします。
排卵ズレたら5週とかになるのでしょうか?
写真載せます⚠️

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象しても化学流産はありえるから、検査薬では何も分からないのでもう検査はしなくていいと思います💦
24日が排卵なら今が5wじゃないですか??ただ24日が排卵日なら11日時点でここまで濃くならないような💦🤔

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます。
    土曜日まで心配で心配で💦
    21に強陽性だったのでその辺りの週の排卵だと思うのですが自己判断なので詳しくは分からないです。
    濃くなるのはプラスと捉えて大丈夫でしょうか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃さは関係ないので濃いからいいってわけじゃないです😅

• 7月15日
  • ももぽん🔰

ももぽん🔰

そうなんですね💦
    明後日の受診まで待つしかなさそうですね💦
    ありがとうございます。

• 7月15日