※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
雑談・つぶやき

吐き口が欲しかったので書かせてください、、私は虫が大の嫌いなんです…

吐き口が欲しかったので書かせてください、、
私は虫が大の嫌いなんですが
その中でもダントツあいつが嫌いです
名前も言いたくなくてブリコとあだ名をつけました、笑
ムエンダー、ブラックキャップ買うことはできますがその本体を触ると一気に鳥肌が立つほど何もできなくなります、、
ブラックキャップは旦那や妹などにお願いして私が見えないように配置してもらったりしてます。

わたしは産後すぐにまず夢の中でブリコが襲ってくる夢を見ました。しかも巨大でした。入院中の3時間おきの授乳の時間ぴったりにそれで起きました。ありがたいけどクソ迷惑でした

その後里帰りしてすぐにブリコが毎日出てきました
その後対策してもらったりしてましたが私のメンタルは崩壊して不眠症になってしまいました。
その辺にいるんじゃないか、いる気がする、寝れない、でも寝なきゃ
その繰り返しで薬まで処方されてました

旦那が虫から守ってくれた場合には臨時手当支給するほど虫が嫌いです。。

そんな中、日中旦那がいない日にブリコではないんですが
ニョロニョロ動く細長いイモムシみたいな気持ち悪いやつが出ました
娘も寝室に隔離して犬もハウスに入れて
でも怖くて、でも守らなきゃ、でもどうしよう
多分そんなに?ってくらいパニック状態で
ブリコようの瞬間冷凍?わすれたけどそのスプレーをぶちまけまくり火災報知器を鳴らしてしまったから急いで抜いて
ぶちまけると丸くなるのでティッシュを3枚その上に置いてトングで掴んでトイレに流しました。。
頑張って処理できたんですが、その後の家の中の影?が全て虫に見えてしまう現象になってしまいパニックで号泣して娘の前で過呼吸にもなり叫びまくりでした、、狂ってますよね笑
トラウマが原因でよく精神的に不安定になった時よくその現象が起こるんですが、すごくしんどいです
いるんじゃないかと思うと足や身体中に虫が這ってる感覚になります

号泣してたら娘が
うぅ?うー、って声をかけてくれて
ごめんねといったらぎゅーってしてくれました
5回くらいリピートでしてくれました
さらに泣きました笑

その後すぐに妹が夜勤明けにもかかわらず家に来てくれて落ち着きましたが本当になんでこんなに虫がダメになってしまったのか、、情けないです

そんな娘は明日で10ヶ月、
産むのが早かったんじゃないか、わたしにはまだ子育てできないんじゃないかと悩んでましたが、こんなに優しい娘を産めて幸せです。

イライラしたりしますが本当にかわいいです
これからも育児家事がんばります。笑

こんな頭おかしいの読んでくれる人いないと思いますが、笑笑
ここまで読んでくれてありがとうございました😊笑

コメント

あかね

すっっっっごいお気持ちわかります‼️みんな虫怖い、苦手と言いながらも退治できるので、こんなに虫に恐怖に怯えてるのって自分だけじゃって思ってました💦
私もブリコはもってのほか、アリすら触れないです💦道歩くときも常に下向いて虫がいないかチェックしながら歩いたり、家の中でもトイレやお風呂はまず入ってすぐに見渡して虫がいないか確認してます😨
虫に遭遇したら過呼吸になるし冷や汗出て心臓バクバクで身体が硬直してしまい動けないです…でも子供が出来てからすこーーしだけは強くなったような気もしますが、やっぱり無理なものは無理ですよね😢

いもむし倒せたの凄すぎます💦倒せたとしても処理が無理なので、いつもプリンのカップとかで蓋しといて旦那が帰ってきたら処理してもらいます🤣

私もブリコ出て主人がいない日の夜、近所に住む友達の旦那さんにお願いして退治してもらいました🤣超迷惑ですよね笑

虫はきっと克服するなんて無理だと思うので最近はいい殺虫剤とか忌避剤たくさんあるのでうまく活用しながら頑張りましょう✨