※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🐵
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアとお風呂で使えるイスを探しています。バンボは太ももがムチムチで不向きですか?

先輩ママさんに質問です。
生後4ヶ月の子を育てています👶🏻離乳食が始まるのでベビーチェアの購入を考えています。それと一緒に使えそうなワンオペでお風呂に入れる時に待機させられるようなイスを探しています。なにかオススメはありませんか??✨
ちなみに太ももムチムチタイプなのでバンボは不向きですかね・・・😣

コメント

ままり

バンボはきつめなのでムチムチだとすぐキツくなると思います!
カリブっていうバンボの似たやつは大きめなのでムチムチでも最初はかなりゆるかったです😂
が、お風呂の待機にも使ったしかなり重宝しました😊

• yu🐵

yu🐵

やはりバンボはきつめなのですね😂
    カリブなら長く使えそうですね😍参考になりました!教えていただきありがとうございます❣️

• 7月15日
  • ままり

ままり

カリブのが安いですしね🥰
    ゆるくて腰座ってないと後ろに倒れちゃうので背中との隙間にタオルとか入れてましたよ😊
    離乳食の時に膨らませるタイプのバスチェア使ってる人もいました!
    腰座り前は離乳食とお風呂の待機時間だけ使うようにしてたので、短時間だしいいかなと親判断で使ってました😌

• 7月15日
  • yu🐵

yu🐵

バンボと比べるとかなりお手頃でびっくりしました😳
    アドバイスして下さったようやに調節して使えるのも👍ですね😍
    バスチェアも離乳食時にも使えそうなので気にはなっていました!
    子供用品はお金がかかるのでなるべく安く済ませられるのも助かります🤣

• 7月17日
  ぴぴ

我が子も太ももムチムチで、バンボはハマってしまいます(笑)
あとこの時期はまだ腰座りしてないのでバンボは不向きのようです😢

お風呂の椅子はリッチェルのがおすすめです☺️が、離乳食の時には使いません💦

• yu🐵

yu🐵

なるほど・・・まだバンボは早いのですね🤔
    今さらバウンサーでもないなぁと思い迷っています💦

リッチェルお手頃だし気にはなっていました😌
    ちなみに離乳食の時はどうされていますか?
    (どうされる予定ですか?)

• 7月15日
  •   ぴぴ

ぴぴ

リッチェル空気入れないと畳めるので便利ですよ😊
    離乳食の時はバウンサーか、ストッケの椅子使う予定です!

• 7月15日
  • yu🐵

yu🐵

場所をとらないのもポイント高いですね😊
    口コミも良さそうですし、候補に入れさせていただきました🥰
    わたしもおすわりがきちんと出来るようになったらハイチェアを購入する予定です😌
    また色々と迷ってしまいそうです🤣笑

• 7月17日