※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを3歳過ぎで始めるのは遅いでしょうか?皆さんはどのくらいで始めましたか?こどもちゃれんじEnglishを受講中で、DWEの無料体験後に購入を検討中です。良かった点や悪かった点を教えてください。

ディズニー英語システムを3歳過ぎで始めるのは、遅いですかね??
皆さん、どのくらいで始めました??
あと購入してみて良かった事、悪かった事を教えて頂けたら幸いです。
こどもちゃれんじEnglishは受講してるのですが、DWEの無料体験をしたら娘が楽しそうにしていたので、購入してみようか悩んでます。
宜しくお願い致します<(_ _*)>

コメント

私はメルカリでですが、ストーリーとシングアロングのdvdとcdとテキストを購入して、テキストはタッチペンで声が聞こえるようにして…とやりました。
赤ちゃんの時は歌を聞かせて、テキストも時々触る程度、DVDは他のテレビの方が見たくなり…
とあまり効果を感じられず🤣
たぶん身についてる方は小さい頃からものすごく親が熱心にされてる方かなと思います。
TVもこの DVDだけとか…。
正直、100万近くする教材を買うリスクよりも、毎月1万円で8年?英語教室に通う方が確実に身につくと思います。

PomPomママ

私は遅く無いと思います。
こどもちゃれんじEnglishをされてたならなおさらです。
うちは、1歳4ヶ月から始めました。
教材の費用は高いですが、習い事に通わせるよりかはコスパが良いと思ったので即決しました。

購入して良かったことは、英語はこのシステムだけでやって行こうと思えたことかな。
アドバイザーの方とかスタッフの方とか子供にDWEをさせてた方ばかりで信頼できるし。
あと、1歳8ヶ月の息子が「No〜!」と言います。
双子の娘は「イヤ!」ですけど。

悪かったことは、やっぱり親が主としてかけ流しをしないといけないので、サボっちゃうときがあります。

ちなみに私はミッキーパッケージにしました。
卒業のシステムがある1番安いパッケージです。
入会した後も色々な教材がメルマガ等で紹介されるので買いたくなります。
そういうのを買い足す方が良いと思います。