※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
家族・旦那

旦那よ、、、もう寝た方がいいぞ、、、ここ数日仕事でトラブル続きだっ…

旦那よ、、、
もう寝た方がいいぞ、、、


ここ数日仕事でトラブル続きだったみたいで
寝ても疲れが取れてなさそう

今日休みだったけど
新しい冷蔵庫とレンジ台が届く予定で
冷蔵庫は業者さんが設置してくれるけど
レンジ台は自分達で組み立て。

娘がなかなかまとまって昼寝してくれなくて
私は娘につきっきり。
レンジ台、作業量多すぎて
未だに完成してない🥲

疲れてんのに「寝かしつけするよ」って言うアホ
もういいからとりあえずお風呂はいって寝てくれ😩
あなたは明日も仕事でしょーが😩

とっっっっっても優しい旦那だけど
無理するの、どうにかしたいなぁ☹️

コメント

男の子ママ

素敵な旦那様で羨ましいですね😊

旦那様が倒れたりしたら私も娘も悲しいし心配するから、しっかり寝て休んで♪

って甘ーくゆってみましよ(笑)

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    よくできた旦那で本当にいつも助かってます🥲
    そういえばいいんですね- ̗̀ 💡 ̖́-
    明日の仕事に支障でちゃうから早く寝てくんね!?みたいな感じで言ってたので
    今度からそう言ってみます😂
    ありがとうございます🥺

    • 7月15日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    羨ましい限りです😍

    早く寝てくんね!?って笑っちゃいました😂笑

    • 7月15日
  • 22歳ママ

    22歳ママ

    言い方キツイので旦那にとっては嫌かも知れません😂
    治さないとダメなところですね😂

    • 7月15日