※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学生以下のお子さんがいらっしゃる方は夏休み何する予定ですか?家で何…

小学生以下のお子さんが
いらっしゃる方は
夏休み何する予定ですか??
家で何するかやお出かけなど。
ご参考にさせて頂きますので
よろしくお願いします!

コメント

いりたけ🍄

1人小学生いますが😅

うちはプール三昧になると思います(笑)
あとは、おうちで夏祭りしようと思って準備中です😆💕

はじめてのママリ

無料でできるオンラインの講座受けたり、大学が主催しているいろんなイベント(オンラインメイン)参加したり、短期のスイミングスクール行ったりする予定です

ちまこーい

食べるごっこ遊び、夏祭り風イベント、リズム体操、お絵かき、折り紙、粘土、塗り絵、学習ドリル、カラオケ、プール、近場に海あるのでヤドカリ探し、映画鑑賞とかイベントカレンダー作ります😊

ひーちゃん👵🏻

女の子で色々作る事も好きなのでタイダイ染めキットを買ってTシャツを染めてみたりお菓子作ったりお仕事体験が出来るイベントがあったので申し込みました。
あとはプールはもう出しっぱなしになるかと思います👙
習い事のプールは週2に増やしました😅

U🍁🌕🌾

基本は宿題をさせて、うどん作ったり、自由研究のお手伝いやプラネタリウムに行ったりしたいなぁ…と思ってます☺️
夏休みになりますが、朝と晩は規則正しく生活していこうと思ってます!
あと出来るなら図書館に行ったり、自転車乗れるようになりたいと思ってます(まだ乗れないので😅)

母娘でキティラー

うちの娘も小学生てす(^^)

飛行機の距離の義実家に3年帰れてないこともあり、夫と2人で帰ってきてもらうことにしました。

あとは来月大学生がダンスを教えてくれるイベントが市であるようなので、希望者多数なら抽選となるかもしれませんがそれに参加させたいと考えていますよ😄😄