※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット成功された人のお話聞きたいです❗私は過去に高校のときマック…

ダイエット成功された人のお話聞きたいです❗

私は過去に高校のときマックス一瞬78キロまでいきました。
それから段々と大学生になり趣味に没頭してたからか痩せていき、気づけば46キロまでになってましたが、三人の出産でとうとう戻らなくなりました…

モチベーションも本当に上がりません😭
何度も途中でやめてしまう。。

皆さんのダイエットエピソード教えていただけますか?
以下の答えられる範囲で大丈夫です!✨


1、ダイエットした時の年齢と身長
2、何キロ痩せて、それをどれくらいで達成した?
(差し支えなければ前後の体重)
3、ダイエット内容(食事、運動方法など)
4、モチベーションの保ち方❗
5、その他なんでも✨

コメント

mi

1、22歳151cm
2、産後65㌔から1年かけて-15㌔
3、サラダ、ササミ、卵、こんにゃくなどカロリーが少ない物中心の食事
水を1日2リットル目指して飲む
たまに、YouTubeなど見ながら筋トレ
筋トレはモチベ続かなくて毎日できません😅
4、自分の好きなモデルや有名人をみる。私は戦慄かなのちゃんなど
5、生理中や生理前の食欲は我慢せず食べてました
週に1、2日は食べすぎないように、でも食べたいもの食べる日にしてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます♥️
    すごいですね✨
    参考にします‼️⭐

    • 7月14日
milko

私ではなく旦那のダイエットなんですけど、
ケトジェニックダイエットっていうのをやってつい最近、一ヶ月で5キロ痩せてました!旦那は35歳です。

ケトジェニック中、脂っこいもの食べまくってたので本当に痩せるのか半信半疑でしたが、嘘みたいに体重落ちてたので試したことなかったらぜひ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めて聞きました❗⭐
    すごいですね✨
    運動はなしですか?💦
    早速調べてみます♥️

    • 7月14日
  • milko

    milko

    運動は軽い有酸素のみです!
    散歩とかで大丈夫です🙆‍♀️

    YouTubeやネットで良かったら詳しく調べてみてください🌟
    脂質平気であれば効果出るの早いのでおすすめです!

    • 7月14日
ままり

1、21歳 169cm
2、65kg→55kg 期間は半年
3、夜ご飯を18時までに済ませる。その時授乳中だったので米は毎食食べてましたが少なめに。お菓子・ジュース・パンやめる。筋トレは中々続かなかったのでやる気がある時だけ...🤣
4、痩せてる自分を想像する。YouTubeで「ダイエット モチベ」って調べていろんな人のビフォーアフターみてモチベーション保ちました!
5、週一ご褒美でアイスなど食べてました!頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます♥️
    身長高くてモデルさんみたいです✨
    食生活の改善でダイエットされたのですね☺️
    私も運動続かなくて🤣

    • 7月14日
  • ままり

    ままり

    去年の4月〜9月でダイエットしましたが3キロリバウンドして最近またダイエット意識してます💦
    最初から頑張りすぎると続かないので簡単なものからやればいいと思いますよ😁まずは毎日体重測ったり、水をたくさん飲むとか✨

    • 7月14日
かんかん

思春期の頃から、ダイエットしてはリバウンドを繰り返してます。(4キロ未満)

18歳まで身長153cm、体重50キロだったのが、教習所、高校、バイトの忙しさで2ヶ月後には42キロになってました😳
数ヶ月キープしたのに
ビールを覚えてしまい、半年後には48キロに💦
1人目の妊娠までは、48キロをキープって感じです!
+12キロでしたが、産後10ヶ月には46キロになり、妊娠発覚まではキープ出来ました。
そして、2人目が+15キロ近くで産後3ヶ月の現在が51キロです😭

ダイエット内容は、食べない。筋トレしかしてないです😂
1番リバウンドする方法なのでオススメしません🙅‍♀️

1日だけカロリーの高い物や普段より多く食べてしまった時ってすぐに体重増えません?
その解決法が、ダイエット成功から3ヶ月間は体重をキープできたら、そんな事があっても、そこまで増えないですよ😊