※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

好きな俳優の言葉をわかりたいために外国語教室に通っています。先週先…

好きな俳優の言葉をわかりたいために外国語教室に通っています。
先週先生が来週何をしたいと聞いてきたので、好きな俳優のインスタライブを訳したいと言い今日インスタグラムを訳してきたのですが、先生に楽しそうねと何回も言っていて、最後にたまにならこう言うのも良いけど、基礎が大事だよと言われました。
やっぱり先生にはオタクだなとか変な生徒だなと思われてしまったのでしょうか? 
約10個位年下の先生です。

コメント

はじめてのママリ🔰

変な生徒とは思ってないと思いますが、俳優さんが喋っている内容を理解するには、基礎が必要という意味ではないでしょうか。
基礎を固めた上で、インスタライブのような砕けた表現を身に付けて欲しいとか、そういう意味合いなのかなーと。
すみません😣💦推測です。

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    なるほどそうですよね
    頑張ります

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

語学の勉強、楽しいですよね!
    私も英会話習いたいんです😁
    ご自身で目標があるからこそ、楽しく学べると思います!
    頑張ってください😃

• 7月14日
SR

私も韓ドラにハマってカフェなどで勉強する教室?行ったことありますがそんなこと一切言われませんでした🥲
韓国人の先生でしたが韓ドラを好きになって韓国語を勉強しようと思ってくれるのは嬉しいと逆に言ってくれました💭

どんな理由で勉強しようって思うのは勝手だと思うんですけどね😭

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    そうですよね
    勝手ですよね

• 7月15日